気が向けば、日記を書きますので、みんな見てね*^0^*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/03 しつこいと嫌われる?!
2006/09/02 寄り道。
2006/09/01 フルーツ。
2006/08/30 パスワード。
2006/08/17 お料理と野菜ソムリエの話。

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/08/31(火) カレー鍋
カレー鍋なる、へんなモノを作って食べた。 味は微妙・・・^0^ カレーは普通に食べましょうねぇ! 今日はバレエ行ったりサウナにどっぷり入ったり。 なんか今更夏バテ調。 最近日記をサボッてたから、頑張るだけ頑張ってみようという、ココロイキ^−^ 雨も降ってたし、今日は洗濯物がいっぱい乾いてて、今からたたむのってメンドクサイなぁ・・・。 でも仕方ないか・・・。 なんか私の性格上べつに普段もマイペースなのですが、なんだかのんびり何処かに行きたいなぁ・・・。 ・・・って、「のんびり」とかじゃなくて、何処かに行きたいんだっ! そっちか^0^ 9月か・・・。 行っちゃおうかな♪ その前に、早く写真UP出来るようにしなきゃねっ。 旅行写真も載せられないもんね^−^

2004/08/30(月) 台風○○○
家の外はスゴイコトになってるよ◎ 最近日記も書いてなかったなぁ・・・と反省も込めて、カキコ☆ 写真を取り込めないと楽しくないなぁ>_< やっぱり新しいPC購入を考えるゾッ! 昨日は久々「コックは踊る!」のメンバーに会いました^−^ って言っても、ともみんに出てる二人は来れず、それ以外のメンバー。 お酒も進んじゃったなぁ^0^ 坂本さん宅で行われたソレは、ご両親のお心イキでもうとっても美味しいものをいただいちゃった^−^ あんまり食べないつもりが、パクパクと・・・。 美味しいものはやっぱりガマン出来ないのだ^−^ 最近はオリンピックに夢中だったな☆ 考えたら「コック〜」はオリンピックの話・・・なんてコトも思い出さず、夢中で見てた! やっぱりドキュメントはスゴイよ! 感動だよっ! 泣いちゃったもんっ*>_<* ステキスギルっ☆☆☆ あっ、そうそう「ナイロン100℃・男性の好きなスポーツ」ってお芝居を観に行っいたんだ。 エロ満載だったケド、面白かったなぁ。 タブーだと思ってた舞台で、こんなエロが出来ちゃうなんて、これまたステキ☆ 3時間20分と超長い舞台だけど、興味がある方は是非! あっ、なんで日記なのに宣伝? おかしい・・・^0^ まぁ、なんとなくダラダラ書いてみた^−^ 明日はバレエ♪ がんばろっ☆

2004/08/15(日) サムイ・・・。
東京は21度という、寒さ・・・! 昨日と12度の気温差ってヤバイよっ>_< 体調崩しちゃうじゃんっ! 美容室に行きました☆ あんまり変わってないけど、気に入ってます^−^ 懐かしい人にも会えたし良かった^−^ なんか久しぶりに会ったのに、変わらずステキで嬉しかったな♪ っていうか磨きがかかってた☆ 私も2年後こうありたい(2コ上なの)と思ったステキな再会でした!

2004/08/11(水) アリガトウ・・・。
チャット楽しかった^−^ みんなとの約束果たせてヨカッタ!!! これからも楽しい時間を過ごしたいな♪ 

2004/08/09(月) 暑い。
今日も33℃って・・・。 暑いよ〜っ。 プールでも行こうかな? そう、いまね写真UPしようとしたら、なんでか出来ないの。 このPC本当にもう限界かも・・・。 

2004/08/07(土) おやすみ。
この3日間は、おやすみを取ってのんびり過ごしました。 久々な友達と一緒にプチ旅行なんかしたり・・・。 バーベキューもしたし、なんか楽しかったなぁ♪ でもいま気づいたケド、写真は撮り忘れた・・・>_< 可愛いカタなので、みんなに見せたかったわっ☆ そんなワケでUSJに行った時の写真^−^ 食べ過ぎでおなかいっぱい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.