気が向けば、日記を書きますので、みんな見てね*^0^*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/03 しつこいと嫌われる?!
2006/09/02 寄り道。
2006/09/01 フルーツ。
2006/08/30 パスワード。
2006/08/17 お料理と野菜ソムリエの話。

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/05/20(木) ただいま〜っ^−^
何も言わずに出かけてしまい、心配させてしまいましたが、無事帰国しました「エジプト」から^−^ 4泊6日の強行スケジュールで、ミラノ経由エジプトに行ってきました! ピラミッドを見た感想は、とにかくスゴイ! もう興奮するばかり! 帰りはミラノに立ち寄り、大慌てで「ドゥオモ」だけ見ました! 感動・・・>_< 次回のともみんでゆっくり話させていただきます♪ もちろんお土産も買ってきたので、楽しみにしててくださいねっ! 

宮内の後ろに見えるのは4600年前に作られた、ピラミッドの原型と言われる「階段ピラミッド」

2004/05/10(月) *^−^*
無事に司会も終わり、ホッと一安心^−^ 2週続いて12月、4月の舞台に関連のある方達の結婚パーティーでした♪ いやぁ、いつお呼ばれしても感動ですなぁ>_< そうそう、昨日じゃないその前の日曜日、宮内は救急車に乗りました! なんでかって私もびっくり!!! 食あたり×××。 おそらくカラオケ屋さんの油が古かったんじゃないかな?って、思う次第。 皆さんもコレからの時期、気をつけてくださいねぇ^0^ 本当に死ぬかと思った;_;

パーティの写真アップしますね! (5月20日)

2004/05/07(金) パーティー。
今日は久々晴れたから、朝からじゃかすかお洗濯♪ 今週、先週とパーティーが続き、そんならば^−^と、スカルプ付けちゃいました^0^ 簡単に説明すると、付け爪じゃなく人工爪。 取れることもないので、洗い物やお米だってとげちゃいます^−^ 明日は2次会の司会を頼まれていて、ちょい緊張? 頑張ってきまーす!*^−^*


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.