気が向けば、日記を書きますので、みんな見てね*^0^*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/03 しつこいと嫌われる?!
2006/09/02 寄り道。
2006/09/01 フルーツ。
2006/08/30 パスワード。
2006/08/17 お料理と野菜ソムリエの話。

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/04/22(木) 今日も天気は良かった。
めちゃめちゃ暖かかった^−^ 春って感じ♪ 今日は今後の「あっと」の話を西川さんとしました♪ あとジムも行ったよ〜っ! 昨日はバレエも行ったし^0^ 明日はヨーガに行く予定☆ あっ、誤解ないようにカキコ! 打ち上げは深酒してないから^−^ なんか最近大人飲みなのですよ、宮内は^−^ なのであまり酔ってないし、記憶もバッチリありますよっ! むしろ昨日は前回のお芝居でご一緒した役者仲間と飲んで、結構フラフラでした>_< でも二日酔いにならなかったので、なかなか良い芋焼酎だったと^−^

2004/04/14(水) コックは踊る!
とうとう終わっちゃいました・・・。 稽古から始まった1ヶ月半、本当に楽しい毎日^−^ 打ち上げの日はもちろん朝の5時まで飲んだくれてましたよっ♪ 丁度同じ日に、この間の映画の打ち上げが新宿であり、そちらにもちょこっとお邪魔しました! 気付けばひらりや、ぐっちょん(野口さん)とも2年の付き合いになるのねぇ^0^ 早いもんだわっ☆ 今回初めましてだった松くん(松川くん)や真澄ちゃん(新堀さん)も本当にステキな人達でした! またこのメンバーとお芝居出来るコトを楽しみにしてますっ! そうそう、思ったの! またやりたいって思うってコトは、その日までにまた一緒に舞台に立てるような自分でいなきゃいけないんだって! ってコトは勉強な日々ってコトだよね、よーっしっ☆ とにかく楽しかった〜っ!!! あっ、今日から完全復活!!! 宮内は本番終わって数日間は、本当に使い物にならないくらい死んでるの×××>_< でも今日から大丈夫そうだわっ♪ 今日はちなみに、ひらりの坂本さんの母校の演劇部の発表会?を観に行きました! なかなか面白くて笑っちゃったよ^0^ 昨日は前回ご一緒させていただいた富沢さんの舞台観に行ったし、明後日はまた舞台観に行きますっ! 自分のお芝居が終わっても、どっぷり芝居に浸かってますね+_+

2004/04/04(日) あと3日!
応援団のページの『舞台まであと○日』ってみるとドキッとする〜っ>_< いよいよココまできたのですねっ! 明日は最後の稽古! いやぁ〜っ、いよいよですよっ^−^ 本番は緊張感がたまらなく楽しいのですっ! まぁ終わった後の打ち上げは格別ですけど^0^ 明日は映画の撮影もあるし、頑張るぞ〜っ!!! 観に来てくださる皆さん、よろぴくねっ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.