気が向けば、日記を書きますので、みんな見てね*^0^*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/03 しつこいと嫌われる?!
2006/09/02 寄り道。
2006/09/01 フルーツ。
2006/08/30 パスワード。
2006/08/17 お料理と野菜ソムリエの話。

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/03/25(木) ひらり。
今日ももちろん稽古です♪ いよいよ結構迫ってきたなぁ・・・と感じてきました>_< まだセリフ飛ばしちゃったりするし、気合入れ直さないといけない時期ですねぇ! 「ひらり」の稽古は相変わらず面白いです! 前にコウチャンと一緒にやった「バンドワゴン」(タイトルね)以来ですが、楽しいなぁって♪ 本当にいつも笑ってばかりいます! 今日写真撮ろうと思ってたのに、忘れたわっ* ココにたまにはUPしないとね! 明日は通し稽古!(本番のように止めないでやる稽古のコト)緊張するなぁ・・・。 よしっ! お風呂入りながら台本読もうっと! 明日は久々ジム行ってから、稽古に行く予定! なぜなら、真夜中にラーメン食べちゃったから^−^ 欲求には勝てないのねぇ・・・。

2004/03/22(月) 真夜中・・・☆
稽古が終わって軽くご飯なんか食べて、お風呂入りながら台本読んで、気が付くとこの時間・・・☆ 明日もお昼から稽古・・・。 おもしろいモノみせられるように、集中、集中^−^ おやすみ

2004/03/12(金) おはよう!
今日は1日中お休み!・・・といっても稽古がね^−^ 今度やらせて頂く映画の、衣裳合わせがありました! 寝起きのパンパンな顔で行ったら、監督さんもビックリしてましたよっ>_< 詳しいコトはまだ書けませんが、後日詳細を報告します! そんなわけで、ココんとこ稽古もありバレエもジムも行けてないので、チャリで行こう!って家を出たら、東京は今にも降り出しそうな天気・・・&ギリギリな時間になっちゃったので、タクシーで向かったワケですが、帰りは歩いて帰ってきました! 40分くらいかな? 途中おいしいパン屋さんが2軒もある道で、間食をグッと堪えたのでした;_; だって稽古中お菓子食べまくってるんだもんっっ!!! 
ここで昨日1日で食べたもの!
かなり我慢してコレってやばいよね・・・。

カレー(ごはん、ナン)
ちょこパン1コ
野菜ジュース2杯
豆乳1杯

ちょこパン2コ
お茶
コアラのマーチ(いちごミルク・おいしいよっ)1箱
ブルーベリーチョコ1粒
ハッピーターン1枚

王将ラーメンセット
(ラーメン・半チャーハン・餃子3コ)
カントリーマーム1枚

書いたら「食べ過ぎ」って自分で我慢しないかな?って^0^
どう???

2004/03/06(土) 台本。
台本覚え頑張ってるよ〜っ! なんとか前半40分くらいはOKかな^−^ まだまだかぁ・・・。 あっ、今日、超偶然、渋谷でコウチャンに会いました*^−^* ビックリ!!! まぁ、コウチャンのがビックリしてたケドね♪

2004/03/02(火) なかなか・・・。
今日はめずらしく、激さむの1日でした。 雪降ったし・・・。 それでも久々のんびり過ごしちゃいました♪ なかなか日記も書けずでねぇ・・・。 台本は半分強あがっていて、さぁどーやって覚えだそうか?^−^って。 明日は昼間稽古が休みになったので、バレエに行ってきます! 先週はごきげんに3回も行っちゃいました! 大人になってから、未知の世界に、こんなに楽しいモノと出会えたコトが嬉しいですっ! まだまだ自分の出来なさに腹立つばかりですが、頑張りますっ! そんなワケで、今日も台本覚えないまま寝ちゃおうっと^−^ 明日「ともみん」が終わってから、強化覚えに入りますっ! なんせ、今週中に今出てる台本は覚えなきゃなので・・・>_< 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.