気が向けば、日記を書きますので、みんな見てね*^0^*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/03 しつこいと嫌われる?!
2006/09/02 寄り道。
2006/09/01 フルーツ。
2006/08/30 パスワード。
2006/08/17 お料理と野菜ソムリエの話。

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/02/17(火) 帰国&告知
ただいま〜っ! 無事に帰ってきたよーん^0^ 日焼けしちゃって〜っっ、若くないのにぃT_T:  たまには日焼けもいいじゃないかぁあっ!(←完璧言い訳) まぁ旅行の話はたくさんあるので、ゆっくり書いていかせてください! 今日はもう眠いので、番組で報告させていただいたので告知を...

ひらり、空中分解(仮)vol.7 「コックは踊る!〜at one's choice〜」 新宿シアタートップスにて、4月7日〜4月11日よろぴくですっ☆

2004/02/13(金) 今日♪
今日から衝動的に旅行に行ってきます! ココんとこ疲れてたし、リフレッシュしてきます! 読みかけてた本も片付くしね^−^ ちなみに宮内が持っていくのは「村上春樹さん・海辺のカフカ(上・下)」と、「江国香織さん・神様のボート」。村上春樹さんは大好きなんですが、コレは読み出すタイミングを失っちゃって、ずっとしまいこんでて>_< 江国さん(漢字が変換できない・・・)も結構読みますねっ! コレはお友達に最近読んでってオススメされたので、素直に読んでみようかな?って^−^ なんにもせず、タダタダ本を読んできますね! では行ってきます!

2004/02/09(月) 。・_・ 。
いま明日の朝食べるカレーを作りましたっ♪ なんか最近家で米を食べてなくて、米といえばカレー? なんて思い作ってみました^−^ 私、夜中に朝食作るのって結構好きなんだ☆ なぜなら起きるのが本当に楽しみだから*^0^* いまも嬉しい♪ 今日は友達の舞台を観に、中野のポケットという劇場にいきました! コメディと聞いていたので、笑う準備はあったのですが・・・。 涙が止まらなくなってあせりましたよっ>_< ハンカチもティッシュも持ってないんだもんっ! って、コメディって言ってたじゃんっっ!!! ってツッコミはもちろん入れたけど、確かにコメディだったんだよね・・・^−^ やられたぁ +・_・+ 素直に私は好きなタイプの話で、お芝居も役者さんも面白かった! なかなかこーゆー舞台って出会えないから、本当に嬉しい気持ちでした☆ 宮内も次はそんな風に言ってもらえるお芝居を見せたいなっ☆

2004/02/02(月) 雨・・・。
まぁ、いたって気分は普通なのですが、雨って出かけるのがついめんどくさい・・・。 今から仕度しなきゃと思って、気がつけばあっという間に1時間とか過ぎてる・・・。 さぁ頑張って続きしなきゃっ! 最近飲みに行く回数も減って体調良いハズなのに、お菓子の量が増えまくってる!!! 今日もすでに、LOOK角ぎりイチゴのムースを1箱食べたし、昨夜も寝る前に食べたし、とんがりコーンと、ビスケットと、みかんも2個食べたし・・・>_< 甘いものに依存してるのかも??? 明日から頑張って控えようっと^−^ って毎日思ってるかも?^−^ 怖いなあ・・・。
お誕生日にもらったケーキ! 可愛かったけど、持ち歩いて崩れた・・・>_< でも甘いモノって見てるだけでも幸せで、食べたらもっと幸せ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.