気が向けば、日記を書きますので、みんな見てね*^0^*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/03 しつこいと嫌われる?!
2006/09/02 寄り道。
2006/09/01 フルーツ。
2006/08/30 パスワード。
2006/08/17 お料理と野菜ソムリエの話。

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/11/13(土) 風邪・・・。
風邪ひいた・・。でも耳鼻咽喉科に行ったら、良くなった〜っ。 それでも今日は引きこもり・・・。 そうそう先日、8年振りに再会した人がいて超びっくりした! その人に連れて行ってもらった美容院で(再会した途端に美容院行こうっ!て・・・。私のボサボサ>_<が気になったらしい・・・)そして美容院で担当してくださった方も、2年前に切ってもらったコトのある人! なんか人って繋がってるなぁ・・・^−^ 何より久しぶりに会っても変わらない優しい人でよかったよっ♪ はぁーっ来週もバタバタだから、頑張って治さないとだよ>_<

2004/11/11(木) 鎌倉。
今日は鎌倉まで行ってきた〜っ^0^ ウキウキでしたよっ☆ お参りしたり、大好きな「わらびもち」(超ウマイお店があるのよっ♪)食べたり、おそば食べたり・・・。お休みを満喫しました! お友達はたまのお休みなのに、めちゃめちゃ元気で楽しんでました^−^ 良かった♪ 昨日はバレエ行ったらめっちゃ筋肉痛・・・。

2004/11/03(水) 自転車。
最近私の周りでは、自転車ブーム到来! え?これから寒いよねぇ、どう考えても・・・。なのにめちゃめちゃ盛り上がりですっ☆ 理由はたぶん、私が自転車率が高いからかなぁ?^0^ 大人になると遊びって、晩御飯・ランチ・お茶・飲み・・・たまに買い物?・映画・銭湯・・・。 なんか健康的じゃないじゃん!!! なのでジムが一緒じゃないコとチャリを買いに行き、次の日また別のコとチャリを買いに行き・・・。 私、販売員?くらいの勢いで2日間チャリ買いに付き合ってみました! そして今日もさっき食後のツーリングしてきたよっ♪ なかなか楽しいなぁ・・・^−^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.