気が向けば、日記を書きますので、みんな見てね*^0^*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/03 しつこいと嫌われる?!
2006/09/02 寄り道。
2006/09/01 フルーツ。
2006/08/30 パスワード。
2006/08/17 お料理と野菜ソムリエの話。

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/09/30(火) メグミルク&メグコーヒー
今日(本当は10月1日)飲みました♪ ミニストップで発見!!! でも甘かった〜っ>_< 牛乳で割ったら丁度良かったですっ! でも、見つける喜びを感じて嬉しいっ☆

2003/09/29(月) マンガ喫茶☆
とかなんとか書いてたくせに、今宵はマンガ喫茶に行っちゃいました^−^ 今日の昼間は本当に気持ちの良いお天気でしたねっ♪ 1年間にこんなに最高ーっ! って感じられる日は少ないですよっ*^−^* さてさてマンガ。。。 今日のオススメは「彼・ファーストラブ(?・キス?)」ですっ! マンガ喫茶で偶然見つけたこの漫画は、おそらくまだ5巻まで! かなりのピュアラブにうっとりハラハラものですっ! 早く続きが読みたいなぁ*^〜^* 皆さんのオススメ漫画はなんですか??? あっ!コレ「ナマイキ」時代のテーマであったなぁ^−^

2003/09/28(日) おやすみなさいっ☆
なんかバタバタしていてカキコ出来ず>_< なんか北海道のスゴイ地震も怖かったし、目黒の通り魔も怖いしっ。 いろんな事から身を守らないとですよっ! 夜中に気軽に、漫画喫茶なんて行けなくなっちゃうよっ!(もうすでに行っちゃダメな状態だよぉ) 日本も本当にこのまま危ない国になっていくのかしら? ヤダなぁ。今週は「ともみん」お休みで、妙にのんびり感があるけれど、お酒もあんまし飲みたくないし。。。ホラっ、この間の二日酔いから結構、恐怖症だったりしてさっ>_< いまは10月からプチ?リニューアルに向けて、構成考える日々でありまするっ!!! 
今年の夏にプールに行って、プッチの水着を着た(本人かなり恥ずかしがってた)貴重???な画像っ♪

2003/09/27(土) おぉっ!
気付いたらこんな時間っっ! 今日は銀座にオープンしたNYのバッグブランドのオープニングパーティーに行きましたっ☆ 今まで日本未発売ってコトで、NYに行った時には知り合いに頼まれ買いに行ってたお店も、いよいよ上陸っ♪ 豹柄やら、迷彩柄なんてのもあってなかなか欲しくなるなぁ^−^ でもとにかくグッときちゃったのは、オードブルに出てたミニチュアハンバーガーっ!!! お腹いっぱいで食べれなかったけど、カワイくて撮っちゃいました*^−^*
その後ヒロさんと、10月からの「ともみん」の打ち合わせをしましたっ! なんかいろいろ見えてきて、なんだか楽しみっ☆ みんなと楽しめたら良いなぁと思いますっ*^〜^*

2003/09/26(金) おなかいっぱい*^−^*
中目黒近辺にある超おいしい『ジンギスカン』屋さんで、お腹いっぱい*^−^* 宮内はこのお店を知るまで、「いやぁ〜っ、ラム肉はちょっと〜。。。」ってタイプだったのですが、今や突然食べたくなる始末♪ 本当においしいですっ☆ オススメは「ラムロース網焼き」と「ニラ玉雑炊」☆ なんかあんだけ食べたのに、雑炊ならまだ食べたいなぁ〜っ*^〜^*
アキちゃん髪伸びたねぇっ♪ カヨちゃん、タケちゃん、は同じうさぎ年仲間♪(うさぎ年が干支で一番カワイイと思い込んでいる^−^) 本当はよっしぃもいたんだけど、電車の都合にて先に帰宅xxx 残念。。。気付いたら女のコ率がかなり高いなぁ!!! びつくりっっ!

2003/09/25(木) 夢。。。
今日はとにかく寒いですぅ〜っっ*>_<* 本当に今にも「こたつにみかん」な気分だよぉおっ! そーいえば去年、アキちゃんや他の友達にも「こたつ買おうよっ♪」(もちろん、その人の家用。宮内の部屋はどーにもこたつが合わないし、置けない。。。)って騒いでたのに、誰も買ってくんなかったなぁT_T 今年こそは買ってもらって、念願のこたつ寝したいですぅ〜〜〜っ! そうそう、これからジムに行ってきますが、忘れる前にコレだけと思いカキコっ!
なんかさ、夢の中で、氣志團のリーダー翔やんと腰に手をまわしながら、デート?!してたよっ^0^エロいっ☆ 宮内密かに好きなのかぁ???^0^ 私もワケわかんないけど、超スカート丈の長いセーラー服着て歩いてました^0^ (コスプレ好き?!) 面白すぎっっ♪ 今夜は女だらけの焼肉大会っ♪(そこがめちゃめちゃ美味しいのですっ) 写真撮ってくるねぇ*^−^*  ちなみに写真の大きさってどれが良いのかなぁ?

2003/09/24(水) いとこ
コノ数日間お休みしていた「ともみん日記」。理由はともみんが実家にお留守番に行ってたのでした^−^ おばぁちゃんと遊びに行ったり、ご飯食べに行ったりっ♪ 楽しかったよっ! そんでもって今日は、この世のモノとは思えない二日酔いに襲われて、死にそうでしたxxxっていうか、こんなにツライなら死にたい心境でしたよ〜っ>_< でも今はなんとか復活して、「生チョコがおいしいアイスバー」を食べご機嫌なりよ〜っ*^0^* 二日酔いのワケは。。。いとこ♪ 昨日16年振りに再会したのですっ! 宮内家は家庭環境がいろいろあったので、小学生の頃から会えないまま、連絡も途絶えてしまってたのですっっ。 でも会えて本当に嬉しかった&楽しかったっ♪ なんかずっと会ってなかったなんて思えないほど、自然と話も進んで、お酒も本当に美味しくて、グビグビ飲んじゃったよ〜っT_T なので相当に二日酔いだけど、こんな時間を過ごせたコトはHAPPY☆ 
また会う約束をして、宮内は潰れたのでしたっっxxx
アホ宮内と同じ年のめぐちゃん、弟ノブくん(地元のたまに行くバーにて)

2003/09/20(土) 地震。
今日は地震があって怖かった〜っっ>_< 実はちょっと前から噂で、地震があるって聞いていて、でもそれは18日までとかいう話で安心していたら「グラグラグラグラ....」で本当にビックリ!!! 近く皆様に届く?『メルマガ』用コラム(「あっとおどろく放送局で局員登録されている方に届くメルマガのコラムを今回?担当しました)でも地震がなかった〜って書いたのにっ>_< 死ぬかと思ったっ!!! 揺れが落ち着いたら、玄関にリュックを移動して。。。なんて考えてた自分を、結構冷静だなってっ☆ 局員登録されていない方の為にも、『メルマガ』配信が終わったら、日記の方にアップしますねっ♪ 今日は家の中で作業していて、スーパーに行った以外出掛けなかった。。。なんていっても、寒かったもんっ*>_<* この時間になっても、「ジム行こうかなぁ???」なんて考えてますっ♪
いやぁ〜迷うなぁ。。。
最近ハマッているアイス『OHAYO 生チョコがおいしいアイスバー』(7本入り300円) を食べる宮内。*^〜^* 

2003/09/18(木) 『1h ともみん』
本日も無事に終了いたしましたっ! 沢山のメール有難うっ♪ みんなの声がもっともっと形になったら良いな♪ と、ヒロさんや西川さんと焼肉食べながら話しましたっ*^−^* やらし〜なぁ〜と思わないでねっ! ともみん始まって以来初の出来事だよんっ! いやぁ「レバ刺」好きにはたまらんかった^〜^ 美味いにゃ〜っ*^〜^* 今日食べた焼肉の為(?)にも、10月からパワーアップして、楽しい番組を心がけたいと思っていますので、これからもフツツカな宮内をお助けくださいましっ☆ 今日は夜も遅いので、ここらで風邪ッ引きは寝るとしますっzzz... 番組でも話ましたが、「SO505i」を購入しましたっ^−^ 今後は写真だけでも、わけわからずアップしたりするかも?! 日記も充実を目指しますっ! おやすみぃ*^3^*
打ち合わせ兼焼肉を終え、ご満悦な宮内といつも優しいヒロさんっ♪ハート♪

2003/09/16(火) ゴホッ=
今さっき病院から帰って、『いくら丼』を食べに行きました*^−^* この風邪を引いてから3度目の病院で、ちょっとイライラしますっ>_< 本当に治らないんだもんっっ! 今日は耳鼻咽喉科に行くコトをススメられて、夕方又行こうと思いますっ☆ 宮内は昔からノドが弱く、すぐ真っ赤になってしまうのです。。。なのでこの風邪もかれこれ1ヶ月も経つし、ちゃんと治さないと後が心配だしねっ。 昨日はフラフラ気味で、ぴろみ嬢に運命???感じた話を書き忘れたんだよねぇ〜っ! 大した話ではないんだけど^−^、最近宮内がハマッてる『Teva』ってサンダルがあって(かれこれ6年前くらいに購入)、しかも全然いま流行ってなくて^0^ なのに私的にかなりイケてて、そしたら久々に会ったぴろみ嬢も履いてるではないですか??? 「なんで?いまテバ?」って思わず聞いちゃいましたよっ! まぁ昔から個性派お洒落なぴろみ嬢だったので、そのセレクトにも納得なのですが、いまテバかぁ。。。と*^−^* やられました! なんか嬉かったのですっ☆ ぴろみ嬢は今は静岡に住んでるので、たまにしか会えませんが、めちゃめちゃ可愛いですっ!ピッチピチの2コ下ですっ♪ ギャグセンス抜群です*^0^* またいつでも来てね〜っ☆
もう1度同じ写真だけど。。。(ってゆーか恐ろしい程のすっぴんだよっ、2人共!!! 寝る直前>_< コワイコワイッッ)
明日、携帯買いに行きます!(たぶん) いよいよカメラ付きだよ〜んっ*^−^* 

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.