気が向けば、日記を書きますので、みんな見てね*^0^*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/03 しつこいと嫌われる?!
2006/09/02 寄り道。
2006/09/01 フルーツ。
2006/08/30 パスワード。
2006/08/17 お料理と野菜ソムリエの話。

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/11/09(日) 稽古スタート!
12月の舞台の稽古が始まりましたっ! 本日ようやく役も決定し(演出家の方が考える時間が今回あったのですよっ!)、いよいよ明後日から「立ち稽古」といのに入りますっ! コレはまぁ動きを付けて稽古するというモノです。(最初は本読みで、次はコレです)そして動きと一緒に、セリフを覚えていくわけですっ! 今回の役は、役としてやったコトない役なので、ちょっとサグリながらやっている感じですっ>_< みんなに何か感じてもらえるようなモノ、出来たらイイナ♪ かなり健康的で驚くと思いますが、今日も稽古でグッタリなので、寝ますzzz... *^−^* これから1週間に1日?あるかないかのお休みになるので、掲示板すらカキコできない日々もあると思いますが、皆様応援してくださいっ! よろぴく〜っ☆

この景色は稽古が始まる前にと、ヒロサンが「クルージング」に誘ってくれた日の夕焼け♪ (その模様は番組でVTRが流れる予定?!) その日はこの桟橋?でバーベキューしたのですよ^−^ 本当に楽しかった〜っ☆ ヒロサンありがとうっ!!! 

2003/11/05(水) 昨日も無事に。。。
「ともみん」の放送が終わりましたっ! 放送終了後に振り返ってみると、まだまだ私ではいたらないところも多いのだなぁ〜っと、感じる回でしたっ>_< みんなに見逃せないぜっ!って気持ちでお送り出来る様、こうちゃんとお届けしていきたいと思いますっ☆☆☆ 気が付けば11月から「ナマイキ」を始めて、あっとおどろく放送局通いも1年が過ぎていたのですねぇ・・・ 「よーっし、次回も頑張ってこーっ」とココロに思う宮内でした*・_・*(←カワイイっこの顔文字初でしたっ☆)
前に鏡がいっぱいある所で撮ったヤツ。

2003/11/03(月) 空白の一週間?
日記もサボりまくって何をしていたのか??? 思い出せないぃ〜っ>_< まずは乗馬「5級ライセンス」取得しましたぁ! *^−^* パチパチパチ〜っ☆ まぁ簡単な試験なのでねっ。 なんとしても稽古が忙しくなる前に、取りたい〜って思ってたので本当に良かったですっ♪ 余談ですがうちの母上も合格しました*^−^* まっ、そんな試験でございますぅ〜っ^−^ 来年からは本格的に乗馬を始めようかな? なんてウキウキ気分な親子ですっ☆ さぁーて、私の自由時間も残りわずか・・・ 稽古は毎日だからねぇ〜っ! 
初公開! 実家のネコ「つくね」 メス 15歳 7キロ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.