気が向けば、日記を書きますので、みんな見てね*^0^*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/03 しつこいと嫌われる?!
2006/09/02 寄り道。
2006/09/01 フルーツ。
2006/08/30 パスワード。
2006/08/17 お料理と野菜ソムリエの話。

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/10/27(月) 旅行☆5
昨日、今日とまたもや乗馬に行ってきましたっ☆ なんとか少しは慣れてきたかな?*^−^* お馬さんは本当にカワイイ目でヤバイねぇっ*^〜^* ほのぼの癒されてしまいますっ! 次はいよいよ5級の試験っ! なんとしても稽古が忙しくなる前に取ってしまいたい〜っっ! 頑張らねばっ! 
さてそろそろ屋久島ネタも飽きてきた???^−^ これは先生が帰る日の午前中に、貝拾い(っていうか、貝取りって言葉のが正しい気が・・・なぜなら岩場にくっついてる貝をガンガン棒? で叩いて取るのですっ!)に連れて行ってくれ、そこで取れた貝をおみそ汁にして、スグに食べさせてくれましたっ♪ 「亀の手」と言う名前の貝。見た目は黒と黄色(阪神カラーだよっ♪ 思い出しちゃった・・・今日の試合・・・最後の広沢のホームランだけが救われた気がしました☆)で気持ち悪めですが、味はかにに近い感じでおいしい〜っ*^−^* バクバクおかわりしちゃったよっ! あっ横に映ってる小枝は、宮内の作った?はし♪ 先生は「小枝だったらそのまま捨てても大丈夫だから」と言い、おはしやマドラーはすべて小枝を使用してましたっ♪ さすがっ!!! そんなわけで、宮内は葉っぱ付きのカワイイやつ(勝手に思い込んでる)にしましたっ! 
そうそう途中、カキも食べたよっ! 1センチにも満たない、小さいカキを岩場で。 本当にカキの味がしてビックリ!!! 美味しすぎたので先生に「もっと取ってきやがれ^−^」ってお願いしてましたっ♪

2003/10/24(金) 旅行☆4
さてさてトレッキング話はこの辺にして、あっそうそう、和尚さんが気温差のコト書いてましたが、上と下ではかなり違うのですよっ! あとは歩いてるとかなり運動?で暑くて脱いだり、止まるとかなり冷えてて温度調整が大変?だったかも?! 他の日は「がじゅまる園」に行ったり(つるがダラダラ垂れているような木がいっぱいあるところ)、海がめの産卵で有名な「いなか浜」に行きました! スゴイキレイな海&砂浜に感動っ〜☆ いつかは見てみたいなぁ^−^ 海中温泉にも行きましたよぉ〜っ! でも見世物になるって聞いて、地元の人オススメの方ですが。。。さすがに何もおおわれていない、海の真横にある所で、地元の人に「タオル巻いてちゃダメよっ!」って言われて勇気を出して入ったけれども、夜だったからねっ、まだ安心っ*^−^* でも気持ち良かった〜っ! 自然を満喫で最高ですよっ!!! その写真はもちろんないよっ*^0^* そんなわけで「いなか浜」で撮った写真♪

2003/10/22(水) 旅行☆3
気が付けば先週の今日から、屋久島に行ってたんだなぁ・・・。 もう一週間も経っちゃったのね>_< 今すぐにでも又行きたい!!!と思う屋久島は、やっぱり楽しかった〜って言葉に尽きる!^−^ とにかく10時間も歩けたコトばかりが、口から出てくるのですが本当はもっと素晴らしいこともあったハズ!!! マイナスイオンで肌がツルツルだったとか? 焼酎の試飲をいっぱいしたとか? そんなコトじゃなくて!!! 島の人は本当に優しかったっ☆ 最初はうまくなじめない気がしたけど、みんな照れ屋?な感じの人が多くてね。 それがわかったら、なんだか温かい気持ちになりました*^−^*
縄文杉を案内してくれたガイドさん(先生って呼んでた^−^)なんか、お休みの日まで、海に連れて行ってくれたんだよっ! 日本ってやっぱ好きだなぁと再確認♪ 当分、海外旅行よりマイブームとなりそうな予感♪♪♪ でも国内は高いのよねぇ、物価も旅費も・・・。 忘れないうちにどんどん旅行後半の話しなきゃだわっ!
縄文杉歩ききったゼッ☆ 疲れすぎて目が死んでる・・・?

2003/10/20(月) 旅行☆2
の写真を! と思ったら今日は調子が悪いみたい??? (ココが) なのでまた明日♪ 「1hともみん」でたっぷり?話すなり〜っ☆
おっ!カキコめそうなので・・・今回の屋久島旅行へは、アキちゃんも一緒だったなり〜っ♪ まだまだ写真があるのですが、まずは縄文杉に到着した時のアキちゃん&宮内!(この時点ですでに4時間30分くらい歩いてる)この日の写真は、ウソみたいに目がどんどん疲れてくのよねぇ〜*^−^*

2003/10/19(日) 旅行☆
今日もとても寒い朝ですねっ! そんな中、宮内は日焼けしてしまいました。。。>_< 昨日まで『3泊4日で屋久島の旅』して来ましたっ♪ 日中は暑いくらいの島で、まんまと焼けちゃいましたよっ! そしてこの旅の目的はもちろん、「縄文杉に会いたいっ!!!」 約2時間弱の休憩も入れて、10時間のトレッキングを無事歩ききることができましたっ!*^0^* 本当に感動っ! なんか気分的に国内旅行がしたくて、自然に囲まれた屋久島はピッタリだったのですっ! まだまだ話たいコトはありますが、またゆっくりアップしますねっ! 取り急ぎ、無事に帰ってこれた報告でしたっ^−^ 歩き始めて3時間位の場所にある「ウィルソン株」の前の宮内。

2003/10/14(火) AKIちゃんのお誕生日♪
今日は朝から東京はスゴイどしゃぶりで、「あきちゃんどんな行いしてるんだよっ」ってツッコミ入れそうになってたら夕方前に晴れ出して、さすが占い通り!!!と驚いた次第ですっ^0^ あきちゃんは宮内の好きな占いによると、二つの運勢を持っていて、今良いことがあってウキウキ☆ と思ったらその後、めっちゃヤなコトが起こったりする運勢らしく、今日の大雨〜晴天はあきちゃんにピッタリだなぁなんて思っちゃいました*^−^* そうそうっ、夕方渋谷にあきちゃんのプレゼント買いに行ったら、偶然こうちゃんに会いましたっ!!! 「こうちゃ〜んっ」って手振ったら、かなりビックリしてたよっ! って私も相当ビックリしたけどさっ。 ビシッとスーツなんか着てたので、笑えたけどっ! お誕生会は最近お気に入りの「イカ焼き」屋さんで行われましたっ! こじんまりしていて、可愛らしいお店で、とっても美味しいのですっ♪ みんなで盛り上がって早めの解散でしたっ^−^ めずらしくあんまり飲んでないあきちゃんを見て聞いてみたら、昨日の夜飲みすぎたらしくグッタリしていたらしい*^0^* まぁまぁ、何はともあれたのしかったですっ! 
ごめんねぇ、写真撮り忘れたぁっxxx 
一昨日『ドール』というお友達のライブに行きましたっ♪
お隣は最初にも登場した大橋りえ嬢☆
今度「ともみん」に遊びに行く〜っ!っと言っていたので、近いうち皆さんも会えることとおもいますっ☆

2003/10/12(日) 初☆乗馬
今日は初めて乗馬に行きましたっ☆ お母さんが今年は馬と相性が良いらしく^−^??? 乗馬をする約束を10月にして叶ったという*^−^* 5級ライセンスを取得中でございますっ! って言っても、初心者が取れる資格なので全然難しくないようなヤツですっ! 初めて乗ったお馬さんは、おりこうさんでおとなしく、とっても楽しかったですっ♪ この5級取得まであと6鞍(1回乗るコトを1鞍って言うらしい)乗るのですが、今から楽しみですっ♪ 舞台の稽古が始まる前に取っちゃいたいなぁと思いますが、お母さんとうまく時間が合うかなぁ? 残りも頑張るぞぉおっ*^0^*
午後からめちゃめちゃお天気になり、眩しそうな宮内。

2003/10/10(金) 眠いzzz
ここんとこ、日記も書けずにダウンしてたなぁ。。。昨日は久々飲んじゃったっ! しかも相当な量をたいらげた*>_<* 帰りにセブンで「おでん」食べて、美味しかったけど酔っ払いっぽいよっ☆ 今日はジムのサウナでお酒が抜けてくのを祈りました*^−^* はぁ眠いよぉおぉっ*u_u*
この間の「1hともみん」の本番前に撮った写真♪
長澤功一さん(こうちゃん)とっ!

2003/10/06(月) ともみん^−^
明日はいよいよ「新1hともみん」デスっ☆ 結局タイトルも変わるコトなくスタートする運びとなりましたっ♪ (せっかく覚えてくれてる人もいるのに、わかんなくなっちゃうなぁって理由です) 焼酎を独断で採点させていただき、美味しい焼酎を探していこうじゃないかぁあっ!!!って番組ですっ! そして5分で出来るおつまみのコーナーもありっで、宮内の料理といえるかわかんない^−^ おつまみ作りを紹介したいと思いますっ☆ あとはまだ始まっていませんが、年末の舞台の稽古が始まったら、その稽古風景なんかもVTRで紹介させていただこうと思ってますっ! マジメな宮内が見れる貴重な瞬間だったりして*^〜^* なんだか楽しみですっ!あとは新しい仲間も加わり、よりみんなとはしゃげると良いなぁと思いますっ♪ 皆様の協力あっての番組、是非一緒に盛り上げてくださいねっ☆ おぉ〜っ、日記なのに「ともみん」情報だらけ! 今日は渋谷の本屋に行きました〜っ! いろんなデザインの本を見たくてさっ。 東急で美味しいパンを見つけて幸せ〜でしたっ*^−^* 「ママンラトーナのサンフラワーレーズン」もし機会があったら、食べてみてねっ! (でも期間限定販売らしく、普段は町田にお店があるらしい)
それでは明日はよろぴく〜っ♪

2003/10/04(土) *^−^*
今日は六本木にオープンしたカフェ&バーのレセプションパーティーに行ってきましたっ☆ 美味しそうな食べ物も並んでおりましたが、またしてもガッツリ食べていたので、ビールと杏仁豆腐&フルーツをいただきました*^−^*(って結構食べてんじゃんっ! しかも今ラーメンまで食べちゃったよっ!!!) 知り合いのお店だったので、あきらちゃんやら○○ちゃんやらと、結構華やいでおりましたっ♪ そんな中「おーっ!」って現れたのは、宮内がポリス時代からの友達の大原かおり嬢☆ スッカリ話込んでいたら、どうやらコノ場所で今日はFMの生放送らしく「仕事じゃんっっ」ってまたビックリ! でも久々会えて嬉しかったっ*^−^* 宮内はこの後も行かなければならない所があり、移動中にかおりちゃんのラジオを聞いたのでしたっ♪ 
テーブルの下の光で、頑張って?! 写真を撮るかおり嬢と宮内っ。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.