気が向けば、日記を書きますので、みんな見てね*^0^*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/03 しつこいと嫌われる?!
2006/09/02 寄り道。
2006/09/01 フルーツ。
2006/08/30 パスワード。
2006/08/17 お料理と野菜ソムリエの話。

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/10/01(水) アキチャン☆
今日は2個も日記を書いたのは、どっちも写真を載せたかったから*^−^* 久々にこの店ですっ! 行ったことある人はわかるよねぇ〜っ*^0^* そういえば以前、ココでアキチャンのファンの方に偶然会ったことがあって、本当にびっくりしたっ!!! でも向こうが気を遣って(?)か、先に帰っちゃってなんか悪かったですっxxx 最近ではタンタカタンは「セブンイレブン」でも買えるのに、ココにはなくて>_< あんまり行かなくなったなぁ。。。 まぁお酒飲むより、ジムに2人で行く方が増えたかな? サウナの中や湯船の中で「あーだこーだ」^−^言っておしゃべりしてますっ! 今日はアキチャンに会う前に渋谷にいたので「100円ショップ」でサウナで使うちっちゃい顔に置くタオルを、2人分買ってお土産にあげました! 「私の分だけ買うのはキマズイじゃんっ」って渡したら、超ウケテ喜んでくれてよかったですっ♪ そのあと待ち合わせに早歩きしながら駅に向かったら、キャッチの人に「ねぇねぇ、自給1万円でもダメ?」って聞かれて、超ビックリしたけど私が電話中でなんのバイトか聞けなかったのが残念^0^ 「自給1万円もくれるバイトっていったい・・・」 ミニスカートで歩けば1万円に当たる?という格言を残しつつ、おやすみなさいっ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.