ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/31 さてと・・
2006/08/30 頭がイタイ
2006/08/29 おそい・・
2006/08/28 なんとな
2006/08/27 日曜日の昼下がり・・

直接移動: 20068 月  20054 3 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/08/31(木) さてと・・
来月から〜(明日から)新しいブログで書くぜ〜〜
これで、事件をおこしてもワイドショーが困らないぜ〜〜〜
などなど・・事件をおこしても、おこされても日記っと文集は気をつけないといけないなぁ〜・・もう文集は手遅れだが何を書いてたんだろう?

さて8月も最終日学生諸君も明日から学校に行きたまえ・・
しかし
いきなり涼しい〜このまま秋に突入か?・・残暑はかんべんだが〜

で写真は今期お世話になった虫関係グッズ(薬)で〜す。

2006/08/30(水) 頭がイタイ
完全に二日酔い・・てかまだ酔ってる気がする。

さて、

ひょんなことから日記を変更しようかと・・検討中です。Blogってやつに変えちゃおうかな〜〜〜なんて

とりあえず試験運用ってことでゴソゴソ・・"やっぱ真っ黒ではないと〜"でデザインを選んでみると・・なんと所々オレンジ色の文字が・・"うざいなぁ"色の変更を・・で変更方法はと"なんとCSSをイジレと!""なんもんわかるかぁ〜"でとりあえずcolorをすべて書き出してオレンジ色を青色へ・・以外に大変でした^^

2006/08/29(火) おそい・・
おっと!レンタルDVDの返却をわすれとったぁ

とのことで・・セピア号でお返しに〜〜

それにしてもこいつは遅いぞ〜〜mimoan様に穴のあいてないマフラーを頂いて・・音は静かになったがスピードは全く早くならん!

根性だしてもこのぐらいかぁ下りでやっとメーターが振切れるんだが・・

2006/08/28(月) なんとな
あのmimoan様がホームページでブログをはじめたぁ

あんなにいやがってたのに〜いまやノリノリです^^(きっと怒られるぅ)

しかし・・

テレ屋なのか・・ちっさいバナーにリンクをはってるだけで全くPRしてない・・

ので

暴露しなければぁ

mimoan様のホームページのこのバナーをクリックすれば・・>>>>>

2006/08/27(日) 日曜日の昼下がり・・
暑いもんは暑い〜〜

三日月さんのお誘いで昼間っからサビキングでした^^;

釣果は散々だがまぁお日さまにあたって今日はきっと熟睡なんだろうなぁ

最近、朝までテレビがついていることが多い(てか毎日ついてる)気をつけねば〜

2006/08/26(土) 独自ドメイン^^;
やっと設定ができました^^;Disk君ありがとう^^;

メールもできます。

homepage:
http://www.tomochika.org

mail:
info@tomochika.org

です。

さて・・朝から広田村くんだりまでいって参りました。さすがに涼しいね。
自然芋でも・・と思っても朝が早くって店があいてないのよ〜〜

2006/08/25(金) 断念・・
今日は散々は日だった・・
何てったってお客さん家のシャッターをあけたら犬が5匹逃走〜
ゴールデン×1匹 レトリバー×2匹 ミニチュアダックス×2匹
・・・捕まえるのに1時間かかっちゃった・・町は大騒ぎサ^^;

でなにが断念かというと・・独自ドメインの設定・・意味がわからん
マニュアルが不親切なんだよ〜〜〜〜

2006/08/24(木) 四苦八苦
夢の独自ドメインにいどんでいるがなかなかうまくいかん^^;

反映されるまでに2〜3日かかることもあるらしい・・がちょい不安・・

まぁどうにかなるでしょ^^;

うまくいけば引っ越しします。

http://tomochika.org/

2006/08/23(水) 二日酔いぃ
二日酔いって言うよりは〜〜車酔い・・

飲んでタクシーで帰ったのはいいが・・6千円分乗ったおかげで車に酔った・・

う〜今だ気分が悪い〜〜

で車検のあがったキャンタ君をとりにまたまた"ツイン"〜〜恐いよ〜もう乗りたくないなぁ〜〜〜

2006/08/22(火) 代車^^
キャンタ君が車検なんで車さんへ!

で今日の代車はなんと"ツイン"お〜ちっちゃい^^;

おそるおそる乗って自宅へ・・

今宵は中華料理屋さんへおよばれなんで〜〜電車にのってゴオオオ

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.