ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/31 さてと・・
2006/08/30 頭がイタイ
2006/08/29 おそい・・
2006/08/28 なんとな
2006/08/27 日曜日の昼下がり・・

直接移動: 20068 月  20054 3 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/08/11(水) お盆だね〜
どうでもいいが!松山って異常に暑いぞ〜〜

松山祭りもはじまってすっかりお盆だね〜♪
済美も1回戦突破したことだし!明日からオリンピックだぁ
このお盆はTV三昧の予定です♪

2004/08/10(火) しょっく
なんじゃ最近の天気は突然土砂降り(夕立なのか?)まいるぜ!

2ヶ月ぶりに会った三日月さんに「太った?」
お〜〜言い返せない私^_^;
このお盆のお休みは!ダイエットだ〜〜♪
なんて今宵もビールでヨッパで〜〜す♪

2004/08/09(月) つかれた〜〜ぁ
なんか!移動の日の天気って表現しにくいね〜♪曇りのち晴れのち豪雨てか?

京都から淡路島経由で松山に帰って来ました!遊びならちょっとした小旅行なんだけど!仕事だとねぇ〜〜
風呂入って早く寝よぉ

2004/08/08(日) 明日、帰ります^^;
多分夜中の到着になるんだろうなぁ〜♪

高速道路での事故が多いようなんで「安全運転」しますわ♪

2004/08/07(土) 花火大会
亀岡市で花火大会があった♪

って始まる寸前に大雨洪水警報@@;
ど〜にかできたみたいだね〜ヨカッタね♪

2004/08/06(金) 毎日よっぱ♪
毎日、気を失うまで呑んでます。

いいんだろうか?

2004/08/05(木) ごきげん
朝起きたら台風がどっかにいってたなぁ〜

ここの生活では、夕食を毎日ホテルに隣接してる居酒屋「浜沖」でおこなっているのだが、ここがなかなかいけるのである^^;料金も手ごろでおなかがいっぱいになるのだ!

で!ほろ酔い機嫌でお休みします〜〜〜〜^^

2004/08/04(水) mozilla
また、台風かよ〜〜

昨日、mozilla1.8a2forMacintosh(ただのブラウザね^^)をインストールしてみたのだが、第一印象そんなに悪くない!
てか、安定感十分!読み込みスピードも速く感じるのです^^
もう暫くは使ってみてみてレポートをしてみっかな^^;

それはそうと、台風で中止になった花火大会の花火はどこへ行くのだろう??;

2004/08/03(火) 悩みは同じか?
訪問先で仲良くなったお客さんがS58物の2000RS(すかいらいんの鉄仮面ってやつ)を所有されていて、同じにおいを感じて私は!
「大変でしょ?」「ハイ^^」との期待通りの回答になぜかホッと!

しかしである!

「クーラーは故障無しで快調」とのこと!すげ〜〜〜^^

2004/08/02(月) 大変なんじゃぁ〜〜
台風の影響で四国は大変そうだね〜〜^^

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.