ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/31 さてと・・
2006/08/30 頭がイタイ
2006/08/29 おそい・・
2006/08/28 なんとな
2006/08/27 日曜日の昼下がり・・

直接移動: 20068 月  20054 3 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/07/21(水) まひしてる
あぢ〜〜ね

てか、今週は事務所でほろほろしてるのでクーラーがんがんで寒いぐらいです!そとの暑さがちょっと気持ちよかったりします。

はは・・

でも来週からまたフィールドだよ・・

2004/07/20(火) そんな気がしてたんだ〜
むっちゃくちゃ暑いぞ〜〜〜どうにかせ〜〜

昨日突然windowsでつかってた15incのディスプレーがぶっ壊れた^^;
なんか〜最近画面が揺れると思てたんだ、そしたら急に全くなにも動かなくなっちゃった〜
でハードオフで3,150円で17incを購入!ちょっとでかすぎ^^;

2004/07/19(月) できごと
今日も暑かったね〜

本日、仕事上の先輩でもあり友達でもあった方のお通夜に行ってきました。

なんか^^;寂しいね〜

2004/07/18(日) あぢ〜〜〜
旅の疲れか1日ぼ〜〜っとしてました。

午前中は曇っていたようだがお昼過ぎには真夏だった〜〜私の部屋からは西の太陽がよく見えるためもう〜熱地獄^^クーラー全開の日でした^^

あ〜〜あしたもウジウジしますわ^^

2004/07/17(土) やっと
富山を出発したときの空は梅雨だったが大阪を越えた頃には夏になってたね!

富山県から650kmほとんど休憩無しで8時間あ〜〜遠かったよ^^
なにはともあれ松山まで帰ってまいりましたわ^^

2004/07/16(金) よかったよ〜〜♪
あまりメーリングリストとかには目を通すことはないんだが!

appleニュースがメールに届いていたのでボ〜っとながめていたらロジックボードの修理キャンペーンが変更になったとのこと?
「なになに」っと読んでみるとなんと無償修理対象のシリアルが多くなってる!と確認してみると私のibookくんが対処になっているでは〜^^
しかし、私は4月に有償の修理を行っているが!よくよく読んでみると「なんと」修理代金が返金されるとのこと〜〜ちょっとうれし〜〜ぃのだ^^

2004/07/15(木) 帰宅日決定^^
ついに帰宅が決定!今週の土曜日に移動になります。

世間では週末は3連休らしいね!(てか?いつから20日から変更になったの?海の日って?)久しぶりに部屋に帰るのだが?大丈夫なのだろうか?なんか湧いてたらどうしよ〜〜^^なんて!

2004/07/14(水) どんより
四国はもう真夏らしいけど〜こっちはどんより梅雨の空ですよ!

滞在期間が思ったより長くなったのでメール(メインのメールは受信してたんだけどね!)を受信しなくてはと思い、アカウントを設定してビックリ^^メーリングリストがほとんどだが500件オーバーの受信^^PHSにはかなり辛い状態でした!じみ〜〜にウィルスらしきものも少々受信しましたが^^

2004/07/13(火) 雨だ雨〜
梅雨みたいなお天気で!すっかり雨だよ!って新潟では大変なことになってるね〜!

営業をしていると雨が降るとなかなか動くのがおっくうになる^^スーツは濡れるし、資料も濡れるし〜通常、営業マンてお客さんのお仕事の邪魔にならないように車をとめるときには駐車場のはじっこに置くもんで〜事務所までが遠くなるんだよ^^(雨は辛いね^^;)

2004/07/12(月) 洗濯
長期の出張になると〜洗濯物がたまるのよねぇ〜

で!今日はお洗濯の日で〜す♪っていってもコインランドリーですけど^^
しかし!ここでトラブルってことでもないが〜今日は雨なのでコインランドリーはおばちゃんが(といっても同じ年ぐらいでは^^)がいっぱぁい♪な〜〜んか♂が一匹でいるとかなり浮いてるような感じ!とりあえず1週間ぶんの洗濯が終了^^;

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.