ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/31 さてと・・
2006/08/30 頭がイタイ
2006/08/29 おそい・・
2006/08/28 なんとな
2006/08/27 日曜日の昼下がり・・

直接移動: 20068 月  20054 3 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/06/10(木) 天上天下
なんか?日曜日のプロレスの後にやってるアニメらしいが?(こっちの地方では・・。)
「これははまるよ〜〜」と言われ見たらはまった^^

ちょと探して見てみたらこれがかなり不思議に面白い^^続きを見なければ・・・・。

2004/06/09(水) さんぱつ^^
髪の毛がのびまくってまるで松田聖子のデビュー当時みたいな頭(あ?半年切ってなかった^^)になっていたので!散髪をすることに「おひさしぶり〜」っと(やはりね^^;)店員さんに言われてしまった。(お〜いつのまにか新人も入ってるし^^;)

おまけだが今日、スプリンターカリブ(当然中古)を買っちゃった(詳細は納車頃にでもアップします^^)

2004/06/08(火) ほ〜むぺ〜じ
トップページがにぎやかになった!最初は「自殺願望」のページとか暗いとか散々言われ続けたが・・「暗いのではない渋いのである」と言い返していた!

気が付いたら無駄ににぎやかになってきた!いろいろ動かしたりして^^

本を見てるといろんなことがしたくなるんだよね^^

2004/06/07(月) 調子がいい不安
何台かの外車とか古い車とか乗り継いできているのだが・・。
だいたいがいつも何かの調子が悪いものである。”エンジンがかかりにくい””アイドリングが安定しない””エンジンが止まる””エアコンが効かない”・・・・とまぁいろいろとある。お金ができたらつぎはここをなおそうって思いながら乗ってるのが普通である・・。私にとっては

今、190Eがみょ〜に調子がいい何かすごく不安である。

2004/06/06(日) 法事だぁ
本日、じ〜さんの13回忌の法要だった^^
日頃の不摂生がたたり昼間飲んだビールでノックアウト・・途中で爆寝^^

気が付いたらほとんど夜でした・・はは・・

2004/06/05(土) 飲んで寝る犬^^
まぁ困ったもんでうちの犬は晩酌なるものを欠かさずするのだ!
お気に入りはビールらしいが・・困ったもんだ^^;

飲んだあとはこのとおり・・眠くなったら寝るこんな格好で・・。

飼い主に似てしまうのか?

2004/06/04(金) おすすめソフトウェア
http://www.apple.co.jp/itunes/index.html

これはいいぞ!Macで有名なiTunesのWindows版がでている^^
是非、使ってみて下さい^^

高校県総体が始まったらしく自宅近所にはジャ〜ジ軍団がぞろぞろ歩いている!当時の私らもこんな風に見られていたのだろうか?その格好で「○チンコ屋」へ行ってばれていと思っていたのは自分らだけだったのか^^

2004/06/03(木) ALL LINE-UP
「YANASE」から毎回キャンペーンの招待状が届く!ベンツのオーナーとしてではなくポンティアックを乗っていた時にはずみで1度修理に出した時に登録されたものなのだが!

で!今回のダイレクトメールでベンツのオールラインナップパンフが入っていた。「お〜安い」などと思っているが買える価格ではないのだが^^しかしCクラスなら4XX万円で購入できるらしい!我が190E(コベンツ)は素の状態で当時5XX万円したらしいから^^安いのか?

2004/06/02(水) 昨夜
突然白マックのHDDがクラッシュした〜

HDDを20G→40Gへ交換して一応復旧^^したんだがまだちょっと不安!

しかしデータがなにもなくなってしまったのだ。

2004/06/01(火) ボッボッボッ
ってマフラーから排気漏れがあるのが気になっていたのだ^^

って!本日「自分でマフラー外すなら溶接してあげるよ〜」と河本鉄工所(河本商会)さんのやさしいお言葉^^

早速、シコシコとマフラー外して溶接をお願い・・お〜静になったぜ!!

でなぜか?そのあとウィルス騒動??


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.