ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/31 さてと・・
2006/08/30 頭がイタイ
2006/08/29 おそい・・
2006/08/28 なんとな
2006/08/27 日曜日の昼下がり・・

直接移動: 20068 月  20054 3 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/06/20(日) 日曜日の朝は
決まり事ってことじゃないけど!朝起きてトコトコとパン屋さんへパンを買いにいくことが多いなぁ〜!

天気予報だと明日、台風が直撃するみたいだが大丈夫だろうか!

本日、ローカル放送「もぎたて」にミモアンパパ登場!かなりの変人だが、TVを通すとさらに変質度が上がるね♪

2004/06/19(土) そば
夏だね〜夏と言えば"ざるそば"!!今日のお昼は"ざるそば"だった。
で!ここでローカルネタ!今治市にある「久保田」である!
あたりまえのことであるが旨い。そんなことはどうでもいいのだ!
問題は量である!?"ざるそば"(ほかのメニューもそうだが)すげ〜量が提供される!旨い=少ないなどということがないのだぁ!

そば好きならためらわずに「ざる!大盛で♪」ってね!

2004/06/18(金) コンビニDVD
つい最近、映画の話をしてた時「コヨーテ・アグリー」って映画が面白いと聞いた!(まぁ機会があれば見てみようかな〜)などと思ってたところ本日コンビニで見つけてしまった!「お〜パッケージがかっこいい!」てなことで購入!・・なかなか面白かった!

てなことはおいといて、この作品にあのマイティ・マック(BB2000みてね♪)ジョン・グットマンが出てるじゃないか〜〜♪

2004/06/17(木) 板金完了
おんぼろカリブくんのサイドステップの板金が完了した!まぁまぁの仕上がりかな^^

コンピュータ屋とかコピー機屋ってのは何なんだろうかと思うのだが?なぜ?設定したらそのまんま帰っちゃうのだろうか?ネットワークでプリンターを設定したのならせめてIPアドレスぐらい言ってくれるとかしてくれんのだろうか?設定の仕方まで教えろとは言わんが・・・。言っても無駄だと思うのだろうか?・・あ?わたしもそうだったなぁ〜

2004/06/16(水) おんぼろカリブvol.3
おんぼろカリブくんのサイドステップにむちゃくちゃおっきい凹がある!
少々(?かなり広い許容範囲)の傷とかへこみとかあまり気にしないのだが!どうしても許すことのできない大きさなので・・なおすことに決定!

で!早速工場へ・・この写真の車はそんなことで借りてきた友達のジムニー君!今度はVを貸してね〜〜

2004/06/15(火) おんぼろカリブvol.2
仕事車両として手に入れたカリブくん・・とりあえずナビゲーションの取付だ!貧乏な私は、190Eくんのナビをカリブくんに移植!しかし、今日は暑かったなぁ〜とにかく汗だく^^

今、使ってるナビゲーションは「ゴリラ」なんだが結構使える!いままでポータブルナビなんて信用してなかったのに^^これがなかなかいけますわ!

2004/06/14(月) おんぼろカリブ
とりあえず本日カリブが納車された^^とはいえ現状ボロボロ状態である!
さらに!仕事用ど〜でもいい車(言い過ぎか?)なので、全く状況を見ないでの購入だったはは・・・・思った以上(予想以上)にボロボロである。まぁいいか!ってことです。

しかし、さすが4A・・W201より早いぜ^^

2004/06/13(日) 保険がきれてる
こんなに天気がいいと言うのにCDの保険がきれてて乗れない^^;

梅雨なのにこんな天気は反則だろ・・・・

まぁ更新をしてないのが悪いのだが!!

2004/06/12(土) ねてた^^
なぜか一日爆寝してしまった。さして疲れてたわけでもないのに・・・
天気もよくわからね〜〜〜

2004/06/11(金) ロンソンが!
ロンソン君がちょっと調子がよろしくない石をまわすための板バネのあたりが悪いようだね^^
早速ばらしてみようかな〜なぜか私の机の上には歯ブラシが何本かあるのだが!すべてライターの清掃用なんですこれらは、いつもこちょこちょライターの清掃をしてます。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.