ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/31 さてと・・
2006/08/30 頭がイタイ
2006/08/29 おそい・・
2006/08/28 なんとな
2006/08/27 日曜日の昼下がり・・

直接移動: 20068 月  20054 3 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/05/31(月) 梅雨じゃぁ
ついに梅雨入りして本日は大雨でした。蒸し暑いしヤナ季節ですね〜。

190Eはなぜか?雨が降るとボンネットから湯気が出る。なぜかってほどもないが!なんせボンネットの裏にあるべきものがないので仕方がないのだが^^

最初の雨の時はかな〜りビビった100%煙だと思ったからなのだが^^

まぁ塗装のこともあるのでぼちぼち対策しておきましょう^^

2004/05/30(日) 調子がいいぞ^^
使っていたライターロンソン「スタンダード」が壊れ・・たので「ワーク」ってのを買って使っていたのだが・・なくしたので、使いたくないライターの一つでもあった「バンジョ」を泣く泣く購入(田舎なので欲しいものが簡単に手に入らないので)して使っているのだがこれがど〜したものか!いいのである。調子もいいし、使いやすい^^こんなこともあるんですね!

これからF1を見るのだが!地上波ではライブ風録画放送になっている?最近多いライブ風の放送ってどうなんだう?(あのバレーもそうだったし^^)

2004/05/29(土) あまり得意じゃないんだけど^^
ホームページを作るときに、アイコンといろいろおもしろ半分で作るのだが!これがまた、あまり得意でないと言うか?うまくなかったりする。

それでも、がんばって作っているのだがこんな写真送ってきてこのアイコンをつくれと@@;まじっすか〜〜てな感じです。

2004/05/28(金) 初蚊
今年、初めて蚊にかまれた。すご〜〜くかゆい。

うちもそろそろ蚊取り線香を買いに行かなければ^^。
やっぱ、なつは金○でしょ^^;

2004/05/27(木) 国産メンソール
最近、国産のメンソール煙草が流行ってるようですね^^
で!
早速購入!喫煙!これがけっこううまい^^価格もいますっている煙草より安いときたもんだ。

まぁ吸わないのが一番いいのだけど^^とりあえず銘柄の変更は見合わせることに!

2004/05/26(水) KILさんがぁ
 NHKローカル番組に登場!民放ローカルにつづき大快挙です。^^
TVで見ていると彼の持ち味が発揮できていなかったような・・ちょっとは上がってたんでしょうね^^

 水温が気になる季節になってきてしょっちゅう水の補給が必要になります。2〜3日前も水切れ警告ランプがついてたな〜!まぁエンジンかけたらすぐに沸騰状態になる車だから仕方ないか^^

2004/05/25(火) 犬の紹介
 うちの犬、ラブラドールレトリバーの「らむ」女の子です。最近は運動不足でちょっと太り過ぎですけど^^

 まぁ犬のいる生活ってのはなかなか良いものですね〜ホッとします。

2004/05/24(月) 島めぐり
 瀬戸内海ってところはなかなか島が多くて、土地柄行く事がたまにあるのだが、本日は小さな島に3つほど行った^^車が全く通れない島もあったが、それなりに楽しく!おまけに、村上水軍にまつわる勉強まで出来てしまった^^
 190Eの電圧が低いことが判明!さて、どうやって解決するべ^^

2004/05/23(日) 190Eのエアコンがぁ
 突然、エアコンが効かなくなった〜!「やば〜」っと思いつつルノ松さんへ!「ガスの圧はあるねぇ」の一言(その他の原因か?)でかなり冷や汗だったが、フューズのあたりをごそごそやってたら復旧v
 結局リレーの接点不要だったようで一安心^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.