ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/31 さてと・・
2006/08/30 頭がイタイ
2006/08/29 おそい・・
2006/08/28 なんとな
2006/08/27 日曜日の昼下がり・・

直接移動: 20068 月  20054 3 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/11/19(金) わかんないだろうね〜
koitoの「きゃらンプ」だぁ!

一目惚れしてしまった^^;
しかし!おベンツ様のランプでは、わかりにくいよね〜

http://www.auto-g.jp/news/200307/18/goods01/

2004/11/18(木) 一気に^^
「ザ・ブルース ブラザース」と「ブルース ブラザース2000」を一気に見てしまった!

何回見てもいい映画である(マニアっぽいけど^^)

字幕でオリジナル版は「御心」となってるのに2000版は「み心」となっている!2000版だと「神のみ心」となるのである・・・ちょっと読みにくい^^;

2004/11/17(水) 水温計
なんて日本車乗ってるときなんて気にしないけど!

欧州車なんて乗ってると気になるんだなぁこれが!

言いつつ最近気にしてなかったね!
で今日の写真は水温計!ここでファンが回るんだね^^;何度なんだろう?

2004/11/16(火) あ”〜
昨日付けた「ゴリラ」だがやっぱ「スネーク」の弱さか!
ちょっとしたカーブで曲がってしまうのでステーの強化を行った!
「ばっちし」です。

そうそう!「disk」くんが花の東京に就職が決定したらしい^^
「よい」ことなのだが!
「うちのPCはだれが面倒みるんだぁ〜」

写真は我が家からの景色です^^

2004/11/15(月) ちと、見にくいか〜
190Eくんに「ゴリラ」を付け替えた!
しかし!エアコン口に取り付けるのは「かっこわるい」とのことで!
「ルノ松」さんのご協力により「スネーク」にて取付^^

しかし、ステーをとってないのでフラフラしてますが^^;

とりあえず良好です。^^ゝ

2004/11/14(日) ぼちぼち
寒くなったね〜「あれ?」虎のスカジャンってどこにいったんだろう?

ぼちぼち冬支度をせんとね〜
で今日は、ストーブを洗ったりホットカーペットを敷いたりで・・

なんせ無茶苦茶寒がりなんで^^;

2004/11/13(土) windows2000
をインストールしたもののディスプレイとオーディオに「?」がぁ

またもやdiskくんにヘルプ〜

どうにかこうにか復活したのだが!納品したところ!・・・立ち上がらない〜
原因はlanボードの接触不良〜まいったね〜

2004/11/12(金) 結局のところ^^;
藤さんのパソコンを復活するために立ち上がったのだが!
にっちもさっちもブルドックで!diskくんにヘルプ〜

だったのだが!「残念」
ハードディスクのクラッシュが原因だった^^;

とのことでHDD購入!さぁ明日は復活だぁ〜

2004/11/11(木) フェラーリとあそぼ
ひょんなことから「ルノ松」さんとこでフェラーリ「456」にナビゲーションなどを付けることになったんだが!

お仕事の都合で「中止」になったのだが!できた姿を夕方見に行ったところ?
「全く手が付けられてない^^;」でちょっとお手伝い!

・・・完成は午前4:00でした^^;

2004/11/10(水) ウィルスがいっぱい^^;
まいりました〜「トロイの木馬」には・・・
検索すると「なんぼおるんじゃぁ〜〜」

で!退治をすることにしました。

フリーソフト「AVG」です。かなり使えるのだが〜英語のみです。
http://www.grisoft.com/us/us_index.php

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.