ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/31 さてと・・
2006/08/30 頭がイタイ
2006/08/29 おそい・・
2006/08/28 なんとな
2006/08/27 日曜日の昼下がり・・

直接移動: 20068 月  20054 3 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/10/11(月) しってる?
miniSDってしってるかい〜♪
携帯電話を新しくしたら〜メモリカードが別売だって^^;
で!つかえない機能があるのがむかつき購入!

・・・あまり活用できそうにないみたいですわ〜♪

2004/10/10(日) ふむ〜?
最近、話題のQRコード(2次元バーコード)である。

で?どうなんだ?良くわからん「au」用「docomo」用とかあったり??

謎だらけだ〜〜もうしばらく研究してみよう^^;

2004/10/09(土) 無事通過
こっちは台風の被害がなく良かったのだが、関東の方は大変みたいだね〜
明日からは天気が復活しそうね^^;

携帯電話の電池がもたなくなり(ちょっと飽きたのもあるが)おもっきって機種交換をしてみました♪
てか!どれにするかも決めずお店にはいって「new」って書いてあったのでこれにしてみた!(ibookの色に近かったし^^;)

しかし、W定額ってシステムはすばらしいのだが・・なぜ?winなると通話料が高くなるの?なぞだ〜〜〜

2004/10/08(金) まつり〜^^;
雨だぁ〜台風だぁ〜(たまんねぇ〜)

たまたま買った「週刊大衆」の記事「にっぽんの祭り」でなんと特集されてたおぉわが町「北条秋祭り(10/11〜12)」いいなぁ〜いきてぃゼ!

どうやら来週も京都人です〜@@;

そ〜いえば膀胱破裂寸前で「ローソン」でふぅ〜って時に突然扉が「がちゃ」店員のおねいちゃんが目が合ってにこっと笑って「ど〜も」・・無防備だったのでちょっと恥ずかしかったですわ♪

2004/10/07(木) キンモクセイの香りが
今日仕事をしてる自分を呪うぜ・・きっと世間はお祭り三昧!なんだろうなぁ

で!旅の相棒を紹介^^;

寂しい夜のお供DVDプレーヤですわ^^;

aiwa XD-DVI70(昔は高かったんだよ〜)

2004/10/06(水) あ〜あ
朝は良い天気だったのに〜昼からはどんよりっでした(仕事もね〜)

それにしても、秋祭りいきたかったなぁ〜〜〜。

話は変わって、
車の前スモール灯とブレーキ灯が切れてるのを発見してしまった。
そうなると性格上どうしても直したくなるのだが、工具がない^^;はは・・私には考えられないことだがおんぼろカリブには全く積んでないのだ〜
でやもなく激安工具セットを購入(こんな工具を使うのは屈辱的です♪)

2004/10/05(火) 寒い〜
やな感じの雨だよ〜寒いし、たまらず傘を買ってしまった(何年ぶりに買ったのだろう^^;)♪

そんな日には仕事も不調で・・・

そういえば、お得意さまの担当者さんが風邪でノックアウトされたらしぃ!気温の変化が激しいこの季節。皆様お気をつけたまえ〜

あ〜京都に来て観光してないなぁ〜で友だちから写真を頂き^^

2004/10/04(月) 無駄遣い^^;
天気のいいのは今日だけだって♪

一人でホテルでいると。漫画とか雑誌が増えるんだよね〜ホントに無駄遣いダゼ!

でもなぁ〜「みこ半」ってなぜエロ本コーナにあるんだ^^;

今日は「すき家」で牛丼を食って(実は「すき家」初体験)みたが、あまりお口に合わない〜はは・・

2004/10/03(日) ラーメン三昧
どんより天気で〜寒かったぐらいだね^^;

友だちから「徳島ラーメン」の写真がとどいた〜「うまそう」である。
しかし、私は今日もラーメンを食ってしまった〜栄養バランスボロボロである。

で今日は↓
http://www.walkerplus.com/kansai/gourmet/contents/kam207.html


ちなみに昨日は「餃子の王将」の「八宝菜ラーメンセット」だった♪

2004/10/02(土) 食生活改善
昨日は良い天気だったのに〜もう雨だよ^^;

外食ばっかで野菜不足状態です。そんなことを指摘され〜
野菜ジュースなどを買ってみた^^;

てなことです。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.