ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/31 さてと・・
2006/08/30 頭がイタイ
2006/08/29 おそい・・
2006/08/28 なんとな
2006/08/27 日曜日の昼下がり・・

直接移動: 20068 月  20054 3 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/10/21(木) 台風被害^^;
「台風一過」と言うにはほどと多いどんより曇りでした。
うろうろしてると台風の爪痕がぁ〜

で、山崩れ、崖崩れの写真でも・・・と思ったが!
地域の方々のことを思うとなかなか撮れないものである(^^;)

これが愛用のサングラスです(関係ないけど^^;)>>

2004/10/20(水) 恐いよ〜〜
予定通り朝から台風だった^^;

こんな日にも、うじうじお仕事〜♪
ふと思って!「るり渓」どうなってんだろ?・・で、見に行ってまいりました!
が!なんと怒った川の水面は道路より高いし、なんと山からは鉄砲水〜〜「止まったら死ぬ〜」などと思い退散!
と?泊まってる旅館からお電話が「崖崩れの危険があるのでどっかに泊まって下さい。」とのこと@@;
そこらじゅう冠水に土砂崩れ・・大丈夫なのだろうか?

2004/10/19(火) はい。らいと!
超大型台風接近中〜〜

雨の日は気分が乗らねいぜ!といいつつもお仕事々

でコンビニでタバコを買ったら〜「試供品ですぅ〜」などと言って「ハイライト・メンソール」をもらった^^;
そういえば、初めて吸ったタバコって「ハイライト」だったなぁ〜

2004/10/18(月) 完成^^;
いい天気だぜ〜も・・・今日までか〜(で?超大型って?)

携帯電話用のストラップの写真が届いた〜私のやつだ〜〜♪
て?
写真だけ?現物は?
♪クリスタルと誕生石の組み合わせだそうだ^^;なんか!高級そうです♪
ワクワク

2004/10/17(日) いいてんきだぁ〜が
いい天気だね〜う〜〜空しい旅の空です^^;

このあたりってツーリングしてる単車野郎がむちゃくちゃ多いのだ(誰か私のベンリィ君を持ってきてくれ〜)などと思いながらうろうろの1日でした。

この防火バケツって?役に立つのか?

2004/10/16(土) ねた不足
いい天気でした〜明日もいい天気らしいね〜(台風23号ってなんじゃ)
明日は、レースだっていいなぁ(私のビートは・・・)

http://www12.ocn.ne.jp/~mimoan/

ネタがないので〜手帳でも♪
Ashfordのミニミニ手帳です。かな〜り長く使ってるのでボロボロですけど^^;
ボチボチ来年のやつを注文しなければぁいかんなぁ♪

2004/10/15(金) 今宵のおかず♪
体調最悪〜朝から吐きっぱなしの1日でした〜
風邪か寝不足かストレスか〜まぁ不摂生のたまものと言うことで。

早めに帰ってゆっくりすごしましたが〜なかなかそんなに
寝れるものではないのでちょと気分換えにDVD(エロではない!)鑑賞でも

「天使にラヴソング」なんてどうでしょ♪

2004/10/14(木) ど、はまり
昨日のちょっとしたドライブでバテバテの1日でした。

で!
最近はまってる神戸屋の「ハムマヨ」の紹介!毎日買ってたりします。
「マヨネーズ風味のパンでチョップドハムとマヨネーズを巻き込みました。」

おすすめですわ^^;

2004/10/13(水) なぜか松山^^;
突然!会社から電話があって(2時頃かな〜)営業の作戦変更の提案があった!

不調の私は〜「それでいきましょう^^」

てなことで「ツール」を手に入れるため京都〜松山を往復^^;
800Kmさすがにばてたぜ♪

2004/10/12(火) くれるの?
友だちから写真付きメール(写メと言う言い方にはなぜか抵抗があるのだ!)
お〜携帯電話のストラップ^^;言ってたやつができたんだぁ〜
っと?
「くれるの?」って聞いたら
「いや」・・・・
「えっ?」・・見せただけなの?

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.