dream
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2020/06/18 ミラノちゃん!
2018/02/03 母の命日
2017/04/12 辛い春
2017/02/03 母の命日
2016/08/03 ただいま5匹になりました。

直接移動: 20206 月  20182 月  20174 2 月  20168 3 月  201511 5 4 3 2 1 月  20148 7 4 2 月  20136 2 1 月  201210 9 7 5 2 1 月  201112 11 10 8 5 4 2 1 月  201012 10 8 7 6 4 1 月  200912 10 8 5 4 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 6 5 4 1 月  200610 9 6 5 4 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/05/23(火) BBS
...はなかなか難しいです。
Artistや事務所のBBSは、特にいやがらせやアダルトなものなど結構管理が大変です(^▽^;)
でも、いやがらせ等は削除、また書き込みが少なくなるようにはある程度できますが、個人的にメールし合えば〜というような書き込みが一番めんどうで困るかも〜(-。−;)
個人的なBBSで常連さんがほとんどだったら、問題はないんだけどネ。
不特定多数が見ているという感覚がないんでしょうネ。
Artistはカリスマ性がどこかで見え隠れしてほしいと思います。
隣のおにいさん、おねえさん感覚も悪くはないけど〜
やっぱり勝負するのは音楽性が一番でしょう?♪

写真はトウガラシ!辛く育て〜と気合をいれて!

2006/05/22(月) 暑い!けど爽やかな五月晴れ
昨日は気持ちよく晴れていたと思ったら、いきなりの雨!台風の影響もあったのか、強風も!
でも今日は、久々の五月晴れ〜
今朝まで、打ち込みをしていたので、昼まで寝てしまってちょっと勿体ない1日でした。

☆譜面を送るにもいろいろ方法があるけど、今度ライブでお手伝いするArtistの譜面はデジカメで送られてきました。
うちのFAXは普通紙ですが、あまりきれいに受け取れないので、送りなおしてもらうこともよくあるのです。
何曲もある場合は郵便や宅急便で送られてきますが、1,2曲ならこれでOKですネ。
フォトショでちょっとレベル補正して印刷するときれいな譜面になりました。

2006/05/16(火) ライブ&レコーディング
Matsuの仕事が5、6月とお休み状態なので、MELODY:Artistの
アレンジやライブなどをサポートしてます♪

これから、28日OCEAN(麻衣夢)、30日cure*m(天方直実&麻衣夢)、6月4日(JUSCO大和鶴間店:天方直実)、9日cure*m(道家たえ&麻衣夢)。。。この間にリハがそれぞれあるので、もうこれ以上はしたくないですσ(^_^;)

★八方美人にはならないことにしようと決めてます♪
伝えることはきちっと伝えて、やらなければいけないことはできるだけベストを尽くし〜それでも相手に伝わらなかったり、思うような反応がなかったら、それまで!って感じかナ♪

また、沖縄に行きたいナぁ〜o(*^▽^*)o~♪

2006/05/15(月) 誕生日は。。。
28日なんだけど猫友さんたちが、誕生会を開いてくれました。
今月は3人〜名前入りのケーキにろうそくをともして、バースデイソングまで歌っていただいて。。。なんだか子供の頃に戻ったみたい〜♪
☆ありがとうございました!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.