dream
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2020/06/18 ミラノちゃん!
2018/02/03 母の命日
2017/04/12 辛い春
2017/02/03 母の命日
2016/08/03 ただいま5匹になりました。

直接移動: 20206 月  20182 月  20174 2 月  20168 3 月  201511 5 4 3 2 1 月  20148 7 4 2 月  20136 2 1 月  201210 9 7 5 2 1 月  201112 11 10 8 5 4 2 1 月  201012 10 8 7 6 4 1 月  200912 10 8 5 4 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 6 5 4 1 月  200610 9 6 5 4 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/09/26(月) やっと・・・
音楽猫メンバーは元気に帰国、そして昨日は麻衣夢のライブ、明日は道家たえちゃんのリハーサル〜♪30日代々木cure*mでライブ!
10月からはMITの生楽器のレコーディングも始まります♪

★音楽は楽しいけど、事務的なことは苦手だし、なんか音楽感が違う人の意見はなかなか相容れないことが多いかも!
そういう場合はけんかせず、そっと離れていきます(^-^)v

2005/09/22(木) リハーサル
音楽猫メンバーには、本当に来日の度に音楽に対する真摯な態度に敬服してしまいます♪
今回はTV朝日「題名のない音楽会」収録のための来日ですが、前日譜面のチェック&練習を午前3時まで北京で行ってきたそうです。そして、21日に出演者全員(松崎しげる氏&オーケストラ)でにリハーサルだったのですが、譜面を暗譜(譜面を見ないで演奏すること)することになり、終わったあとそのままスタジオで練習。自分たちのオリジナルもアレンジが違うし、Matsu(松崎氏)とのメドレーも〜メンバーが納得するまで、夜10時すぎまで、練習!でもハードスケジュールにもかかわらず、休憩時間には笑い声が絶えません(^-^*)♪

2005/09/21(水) 音楽猫♪来日♪
明日から、TV朝日「題名のない音楽会」収録のために音楽猫が来日します♪
なんと偶然、私たちがバックバンドをしているMatsuこと松崎しげる氏もいっしょの番組収録!
Matsuもびっくりしてました。
・・・という訳で、明日は成田空港にお出迎えして、そのままリハーサル〜♪
オンエアーは、10月30日(日)AM9:00です♪
是非、見てくださいネ〜

2005/09/06(火) 台風!
4日(日曜日)の雨は凄かったです。
生まれてはじめて、こんなに強い雨&雷の中、帰ってきました。
東京でも杉並区はじめ、たくさんの方が被害に遭われたようです。
まだ、台風は九州にいて北北東に進んでいるそうですネ〜
事前に情報を調べて、注意しましょう。
★今日は9/30日cure*mというライブ出演の道家たえちゃんのリハーサルというか事前打ち合わせをしました。そのままお好み焼きパーティーのはずでしたが、夜になってまた強い雨が降ると大変なので、そのまま解散〜(*_*)

★写真は、我が家で外に散歩に行ける唯一の猫GIZUMOのぎっちゃん。雨の中、夜中にけんかして、顔&足に軽傷を負いました(--;
・・・なので、外出禁止〜

2005/09/03(土) 西瓜♪
畑の隅、雑草の下で西瓜を2個発見!
本当にこれこそ「親はなくとも、子は・・・」
です(^^)v


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.