dream
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2020/06/18 ミラノちゃん!
2018/02/03 母の命日
2017/04/12 辛い春
2017/02/03 母の命日
2016/08/03 ただいま5匹になりました。

直接移動: 20206 月  20182 月  20174 2 月  20168 3 月  201511 5 4 3 2 1 月  20148 7 4 2 月  20136 2 1 月  201210 9 7 5 2 1 月  201112 11 10 8 5 4 2 1 月  201012 10 8 7 6 4 1 月  200912 10 8 5 4 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 6 5 4 1 月  200610 9 6 5 4 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/08/29(月) もう秋〜
もう8月もあと3日。
夜になると虫の声。
お正月にカレンダー見ながら、今年もあっという間に、過ぎていくんだろうナぁ・・・と思ったのが思い出されます(^^;
一つ一つの出来事は遠いことのように思えるのに、時間の早さは加速度的に早くなっていく・・・不思議〜
うまくいえないけど、遠い過去、近い未来って感じかナ?

★写真は、天下泰平・・・
のびのび育ってる?お姫ちゃん(*^^*)/

2005/08/23(火) 悲しいナぁ
仲良しの友達、れいんさん家の愛猫しーちゃん(21才)が、22日お星様になりました。
毎日すぐそばにいたものが、それが人間でも動物でも、いきなり居なくなったときの悲しみは、たとえようがないよネ。
誰もがいうように、やはり時間の流れが癒してくれるのを待つしかないのでしょう〜(;_;)
☆最後まで優しく暖かく見守られて、本当に幸せな猫さんだと思います♪
皆さんは「虹の橋」の話をご存知ですか?
http://www5.ocn.ne.jp/~select/Rainbow.html

しーちゃんも虹の橋で、みんなと遊んでいるでしょうネ〜

写真は子猫時代のしーちゃん(れいんさんのHPより)
http://homepage2.nifty.com/reireichan/

2005/08/16(火) 地震!
微妙な縦揺れから、だんだん強くなって、今までの地震とはちょっと違ったような気がしました。
普段から、災害時のシュミレーションを考えておく必要があると思いました(^^;
地震もですが、最近毎日のように雷がゴロゴロ鳴ってますよネ。
地球が怒っているのかナ〜

http://www.soumu.metro.tokyo.jp/04saigaitaisaku/08sonotoki/0810kajou/08frame-10kajou.htm
http://www.rakuten.co.jp/fast/550969/551026/?#426529

2005/08/15(月) お盆
夏休みで帰省されている方もたくさんいらっしゃるのでは〜?
実家に帰るって、本当に楽しみですよネ♪
とくに地方から東京に出て来た方にとってはネ〜(^^)v

☆私は、仕事で高知、そして青森、山形と短いツァーを終えて帰ってきました。東京の人口密度が少し減っているこの時期、がんばって仕事して、来週休もうと思っています〜♪

☆今日は終戦記念日。
そして、私の恩師、映画「砂の器」作曲した菅野光亮さんの命日で、私にとって忘れられない日です、黙祷・・・。

2005/08/06(土) レコーディング♪
暑い!!!中、広尾のスタジオにMatsuのレコーディングに行ってきました。・・・といっても、豪華チェコフィルによりオケは完成しているので、天方直実ちゃんの作詞のチェックのため、仮歌入れにお邪魔してきました♪
チェコフィル深い音とリズム、Matsuの迫力に感動・・・♪

お楽しみに!

写真はお姫ちゃん、夏バテ?いえいえ、走り回って遊んだすぐ後、まだ遊び足りない〜遊んで〜という顔です(^^ゞ

2005/08/01(月) 2日間のお休み!
昼まで、ウダウダしてましたが、夜から友人のところにお泊りして、明日は朝から釣りに行こうということになりました(^^ゞ

海、大好き!波の音も風も心地いいよネ〜♪
でも、そんなことは感じる暇もなく幼い時は、海に行った途端から、ずっと海の中・・・親が連れににくるまで、海の中・・・帰り際、「もう一回だけ泳いでいい?!」って、その一回が長すぎるとよく怒られたっけ〜(^^ゞ

★写真はお姫&コテツ。仲良いけど・・・狭くない?暑くない?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.