dream
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2020/06/18 ミラノちゃん!
2018/02/03 母の命日
2017/04/12 辛い春
2017/02/03 母の命日
2016/08/03 ただいま5匹になりました。

直接移動: 20206 月  20182 月  20174 2 月  20168 3 月  201511 5 4 3 2 1 月  20148 7 4 2 月  20136 2 1 月  201210 9 7 5 2 1 月  201112 11 10 8 5 4 2 1 月  201012 10 8 7 6 4 1 月  200912 10 8 5 4 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 6 5 4 1 月  200610 9 6 5 4 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/07/28(木) 悲しいニュースが〜
猫友のれいんさんちのダイスケ君20才(26日)、そして今日はのぶとんちのてふちゃん23才がお星様になりました。
みんなお家で、最後まで見守られながら、命を全うしました。
幸せだったと思います。でも、やっぱり淋しいよネ〜

2005/07/26(火) ああ・・・
今月は、時間の流れが急流のように速くて、あせってます(^^ゞ
MELODY ArtistのLIVEが次々とあり、Matsuのサマーディナーショウ・・・なんと猫の里親さん探しも(*^^*)

このまま30日まで、突っ走ります!
でも8月は、ゆっくり休みたいと思ってます(*^-゜*)v

写真はコテツ〜猫はいいナぁ・・・。

2005/07/18(月) 海の日!
明日は音楽猫のライブが六本木アリーナで14時からあります!
今日、来日したのですが相変わらず元気いっぱい!
今回は一般の皆様の前での初めてのライブ!J−WAVEのイベントで葉加瀬太郎さん、はなさんナビゲートの特別番組です。
★楽器の調整のあとリハーサルをしたのですが、彼女たちの音楽に対する真摯な態度に頭が下がりっぱなし〜
サウンドチェックが主な目的だったのですが、彼女たちがもっと練習したいということでスタジオ延長して22時近くまでリハしてました(^^ゞ
皆さん、生の音楽猫を是非、聞きにきてくださいネ。

2005/07/11(月) 里親さん、募集してます〜
赤ちゃんラッシュ!
あちこちで、里親さん募集をみかけるナっと思っていたら、私も〜(^^ゞ
うちのコテツたち3兄弟の弟がいる近所のお宅で保護された仔猫です。大雨の中、放っておけなくて〜とおっしゃってました♪

★この顔にピピっときたら、メールください(*^-゜*)v

2005/07/05(火) やっぱり・・・
3日12チャンネルのミューズの楽譜というvln川井郁子さんの番組で、渡辺美里さんのバックで、Perc大舘さんとPFで演奏したのですが、やっぱり見るのを忘れてしまいました(^^ゞ
残念!と思っていたら、DVDに撮ってくださった方がいて、見ることができそう〜久々のTVなのでうれし、恥ずかしって感じです(*^^*)http://www.tv-tokyo.co.jp/muse/

☆音楽猫がまた18日に葉加瀬太郎さんの総合司会:J-WAVE
HOLIDAY SPECIALという番組出演のために来日します!
六本木ヒルズアリーナでのLIVE!雨よ、降らないで!!!
写真は、女のコに圧倒的人気のあるチョウ・イェン♪
写真提供:のぶとん


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.