dream
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2020/06/18 ミラノちゃん!
2018/02/03 母の命日
2017/04/12 辛い春
2017/02/03 母の命日
2016/08/03 ただいま5匹になりました。

直接移動: 20206 月  20182 月  20174 2 月  20168 3 月  201511 5 4 3 2 1 月  20148 7 4 2 月  20136 2 1 月  201210 9 7 5 2 1 月  201112 11 10 8 5 4 2 1 月  201012 10 8 7 6 4 1 月  200912 10 8 5 4 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 6 5 4 1 月  200610 9 6 5 4 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/02/19(土) うれしいたより〜
里親さんから、続々と幸せ仔猫メールや電話があり、今日は一日こちらまで幸せ気分でした(*^_^*)
☆今回は3匹の仔猫がそれぞれのおうちに行ったのですが、2匹は先住猫さんがいるお宅だったので、少し心配でしたが、みんな仲良くなってくれたようで、ほっとしています。里親さんに感謝です (^。^*))((^O^)v

2005/02/15(火) 江ノ島ツア〜
・・・というわけで、昨日の江ノ島での写真です。
天気は最高、暖かく、海&空の青さ、澄んだ空気、仔猫とべあちゃんそしてれいんさんのおかげで命の洗濯してきました。
やはり、どんなに忙しくても、息抜きが大事ですネ、実感しました♪今日は夕方から、12日ライブでお世話になった水牛さんが遊びにきてくれま〜す。それまでに一仕事、p(^^)qがんばります。

2005/02/14(月) 里親さん♪
13日はMatsuの事務所の社長さんご夫妻が、仔猫たちのお見合いに来てくださり、そのまま一番気の弱いMちゃんを、そして今日はパイントゥリー(松崎しげるband)のクロご夫妻のところに1匹、そのお隣のお宅に1匹と逗子まで仔猫たちを連れていきました。みんな家族の一員として迎えてくださって、本当にうれしいです(*^_^*)そしてクロの紹介してくれた獣医さんのところでべあちゃんの避妊手術をしてきました。べあちゃんの手術は午前中にお終わり18時過ぎには、連れて帰っていいことになり、手術中に猫友のれいんさんが鎌倉に住んでいるので、早速連絡をとって突然、江ノ島ツアー決行!明日、写真を載せます〜心も体もリフレッシュできましたヨ〜♪れいんさん、お世話になりました♪

☆この写真は、まだちょうど1ヶ月前の写真です。
今はもっと大人っぽくなってきました。後日UPしますネ(=^・^=)

2005/02/10(木) 鼻血により中止(ノ_・。)
今日は、仔猫と里親さんとのお見合いだったのですが、里親さんが鼻血を出して、なんと救急車で運ばれてしまい、中止〜。
ちょっと鼻血が出ただけだと思ったらしいのですが、全然止まらず、血圧が200以上になってしまったそうです。
私は生まれて一回も鼻血がでたことがないので、一体どんな状態になるか、わからないのですが〜考えただけて苦しそうですよネ。お大事に・・・●×ちゃん。今は入院することなく無事におうちに帰れて静養中だそうです。
写真は、里親さんに会えなかった仔猫たち〜
どのコもまさにアメショー柄ですv(^^)v

2005/02/09(水) ダイエットにはサッカー?
って、勿論、サッカーするわけではないのですが、観戦しているだけでも、結構疲れます(^^ゞ
今夜は、仕事がなくリアルタイムで、観戦できてラッキー!
途中ミスパスが、続いたときはもう、イライラ〜ドキドキ!
スポーツって体力もあるけど、頭の回転が速くないとダメなんですよネ。それに精神力も〜
写真は仲良し、ぎっちゃん&コテツ

2005/02/03(木) 大寒波(^^;;;
今日はこれから、大阪に行ってきます〜
・・・といっても、昨日仕事があり楽器が間にあわなくて、車で行くことになりました。大寒波による大雪、関が原越えです(ーー;)
8時間はかかるでしょう(ノ_<。)

写真はお姫ちゃん、「勝手に、行ってくればぁ〜」って言ってるみたい〜(^_^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.