dream
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2020/06/18 ミラノちゃん!
2018/02/03 母の命日
2017/04/12 辛い春
2017/02/03 母の命日
2016/08/03 ただいま5匹になりました。

直接移動: 20206 月  20182 月  20174 2 月  20168 3 月  201511 5 4 3 2 1 月  20148 7 4 2 月  20136 2 1 月  201210 9 7 5 2 1 月  201112 11 10 8 5 4 2 1 月  201012 10 8 7 6 4 1 月  200912 10 8 5 4 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 6 5 4 1 月  200610 9 6 5 4 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/12/25(日) ディナーショウツァー最終日!
今年のクリスマスディナーショウツァーは昨日の赤坂プリンスホテルで終了!
松崎しげることMatsu35周年ということもあり、ツァー中撮った映像も同時進行して、最終日を迎えました♪
ステージに携わっている私達全員、いつもより50%増しの緊張感でステージに望みました(^^;
結果は、勿論大成功〜♪

クリスマスディナーショウは終わったけど、今年は31日まで、ライブがあります♪p(*^-^*)q がんばっ♪

写真は会場前のクリスマスツリー♪
お人形が、メッチャ可愛い!

2005/12/24(土) メリークリスマス!
悲しいニュースが多くて〜
かけがいのない子供を失った方、せっかく将来設計して買ったマンションから引越ししなければいけない方・・・
少しでも、気持ちが安らぐように祈ってます。

David FosterのChristmas ristというナタリーコールが歌っている曲なんですが、心に響きます〜♪
皆さん、是非、聴いてくださいネ。
来年のクリスマスディナーショウでは、Matsuに歌ってほしいナぁなんて思ってます♪

2005/12/21(水) ニャンコもいいけどワンコもネ♪
お友達の家のパピヨン姉妹ですv(=∩_∩=)
パピヨンって、メルヘンチックで可愛いだけではなく不思議な魅力がありますネ〜
☆突然、お邪魔して忘年会〜♪
私の友達はみんな料理上手なんです〜
美味しいお料理、ご馳走様でした♪

2005/12/20(火) 今のところは・・・
深夜のウォーキング、続いてます(^-^)v
今夜はメッチャ、寒かったですヨ。
でも空気がきれいなのか、星がとっても大きくキラキラ輝いていました☆彡

写真は全然関係ないけど、のびのび寝ている3匹(*´∇`*)
うちのニャンズは兄弟2、兄弟3、あとは血縁関係なし1匹なんです。この3匹は兄弟の中の1匹ずつと血縁関係なし1匹。
あかの他猫です(^-^;

2005/12/15(木) 帰ってきました♪
大阪(大橋純子さんとジョイント)鴨川(松崎しげる)ディナーショウでした。鴨川では、バンドリーダーのリゾートマンションでMatsu&総勢14.5人で忘年会〜奥様が料理の達人なので豪華お料理の数々&お刺身で最高に楽しかったですy(^ー^)y
☆朝は、温泉に入り、体重計を見てがっくり!でしたが、久しぶりの温泉、元気いっぱいで帰ってきました\(o⌒∇⌒o)/

☆12/10に紹介したMITのCDがタワーレコードの第2位にランクインされて、うれしい!!!
☆来年は天方直実のCD、レコーディングが1月から始まります。なんとMatsuも友情出演してくれることになり感謝〜♪http://www.amagata.net/
☆音楽猫もレコーディングが来春から始まり、超多忙な1年になりそうです♪http://www.musicat.jp/index.html
☆ヤフオクで、ヤマハのMOTIFがあり、それが今のひとつ前のバージョンで欲しかったヤツので、落とそうと思っていたのですが最後に20万近くなったので降り、降りたら急に絶対欲しくなっちゃって、サンレコ(雑誌)で新品を見つけて買っちゃいました(^^;
今日、届きましたy(^ー^)y

2005/12/11(日) いろいろあるネ〜
豆乳、寒天、アミノ酸〜と聞けば、ダイエットですよネ(^^;
「あるある〜大辞典」で紹介されたものは翌日の売り上げが一気に上がるそうです、ってことはいかにみんなダイエットに関心があるかってことですよネ〜
私は、すぐ試すけど、長続きしません(;´▽`A``
食べ物だけではなく健康&ダイエットグッズ、とくに通販は、いろいろな物を買いました〜ヾ(_ _。)ハンセイ…

☆昨夜から始めたウォーキング、今夜も45分決して止まらず早足で歩いてきました(^-^)v信号を計算して、とにかく止まらない〜がお約束、結構、面白いですヨ〜。これからも続けていきます・・・けど明日は大阪、それから鴨川(千葉県)、帰りは14日です〜♪

☆写真は猫アパート、ホントに猫は箱好きです♪
もう部屋が片付かなくて〜(-。−;)

2005/12/10(土) 明日から・・・
30分〜1時間、tokuちゃんと深夜、歩こうかと思っています(^-^)v
・・・なんちゃって( ̄ー ̄; ヒヤリ
こうやって、宣言しないと絶対、始めないような気がします。。。
なぜ、深夜かというと、なるべく止まらないで、早足ペースで歩かないと効果はないそうなのです〜

☆会社のArtist、MIT(女性2人のユニット)が昨日、CD発売して、NHKさいたま放送に出演しました。
なんとBASSのMiwakoちゃんは現役高校教師(社会科)でクラスも持っています♪ユニークでしょ(^▽^)/
なかなか評判がよく12日にもアルバム曲を放送してくださるそうです(^-^)v 16日も地元かわさきFM出演が決まり、順調でうれしいです。またタワーレコードの予約も1位を記録して、地元川崎タワーレコードでは初日完売!来年に向かって大きく羽ばたいてほしいです。

2005/12/07(水) 寒いネ♪
小樽、室蘭と北海道に行ってきました♪
今回のディナーショウはMatsuのNewAlbum発売、そして35周年ということで、今までとは違った試みがあり、なかなか緊張感のあるステージです(^^;
☆大橋純子さんとのジョイントのクリスマスディナーショウも豪華で、出演している私達が言うのも・・・ですが、絶対観る価値あり〜です♪特に映画音楽、ポップスメドレーなどデュエットは圧巻!

写真は千歳空港で見つけたラスカル君たち!
BBSに載せましたが、変なキャラメルや逆色パンダ・・・その他可愛いもの、面白いもの、美味しい物がたくさんあり、全部のお店を回ったらかなり時間がかかると思いますo(*^▽^*)o~♪
お土産は、Vlnのmihoちゃんお勧めの北菓楼のシュークリーム〜♪

2005/12/03(土) ライブ!
今日は初台DOORSというライブハウスで麻衣夢のライブでした。
関西のグループが突然出演できなくなって、頼まれたライブだったので、ちょっと不安だったけど、たくさんのファンの方が来て下さって、感謝〜(*^-^)
リハーサルの後、かなり時間があったので、下北沢に行きました。ゴチャゴチャした商店街は大好き!
・・・で散策しているうちにお腹が空いたので、ちょっと食べるつもりがステーキハウスに・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
☆明日から北海道〜ダイエットはしばらく中止にしよう〜♪

☆写真は3兄弟(お姫、コテツ、Dai)

2005/12/02(金) 千手観音
古舘さんの番組で中国の「千手観音」のことを紹介していました。
私は音楽猫が愛知万博に出演することになった時、ちょうど北京でミーティングがあり、やはり万博に出演する「千手観音」をリハーサルで観て大感激しました。彼女たちが耳が不自由なことを後から知って本当にびっくりしました。古舘さんが「観音様は音を観る・・・人々の悩みを音で感じる・・・」というような事をおっしゃっていました。私達が感じる音を彼女たちは全身で感じているのでしょう〜音が観えているのかもしれませんネ。

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.