dream
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2020/06/18 ミラノちゃん!
2018/02/03 母の命日
2017/04/12 辛い春
2017/02/03 母の命日
2016/08/03 ただいま5匹になりました。

直接移動: 20206 月  20182 月  20174 2 月  20168 3 月  201511 5 4 3 2 1 月  20148 7 4 2 月  20136 2 1 月  201210 9 7 5 2 1 月  201112 11 10 8 5 4 2 1 月  201012 10 8 7 6 4 1 月  200912 10 8 5 4 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 6 5 4 1 月  200610 9 6 5 4 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/11/30(水) サボってしまった(^^;;
やはり明日に続かない日記です(^▽^;)
☆今日は、ワンコ&猫友、総勢7人でワイワイと中華街でランチしてきました(BBSも見てネ)♪ランチの後は関帝廟にお参り、中華食材をたくさん買って帰ってきました。仲良しの友達と美味しいものをたくさん食べて、飲んで、笑って〜最高に楽しかったです、ストレス全部解消しちゃったy(^ー^)y

明日から12月!
2日は麻衣夢、初台DOORS LIVE
3日から松崎しげるディナーショウ:小樽&大橋純子さんとのジョイント:室蘭・・・と続きます♪

写真は、お姫&コテツ。お姫の足がコテツに!うちは猫も女性上位かナ(;´▽`A``

2005/11/17(木) 美容院
・・・は昔から、大嫌い〜行きたくないのでできるだけ、行かないですむスタイルにしてます〜σ(^_^;)...
大体1年1回か2回行けばいい方で、それでも、いつも覚えてくださっていた美容師さんが(十年近くお世話になっていました)引っ越してお店を止めてしましました。
仕方なく新しく出来た美容院にいきました。どぉせなら〜と一番ランクの高い方を指名しちゃいました♪
いつもはほとんど、居眠り状態なのですが、あまりにきれいな店内、洗髪する所には小さいですが、液晶スクリーンがあり、海の映像が流され〜なかなかいい感じでした。もう、眠いので、明日に続く・・・(>▽<;

2005/11/06(日) 本田美奈子さん
以前、Matsuと同じ事務所、同じA市に住んでいて、HPの更新もお手伝いしていました。

ご冥福を心から、お祈り申しあげます。

http://www.h4.dion.ne.jp/~alk/minako/minako.index.html

2005/11/02(水) 松崎しげる:Alubum「My Favorite Songs」
ついに発売日!
大阪でのキャンペーンの様子を事務所のhalさんがリアルタイムでBBSに書き込んで、なんだかワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))〜♪ 1日数箇所、ラジオ・テレビ局を分刻みで回るのは慣れているとはいえ、大変だと思います(^^;
今回は、私たちバックバンドは残念ながら、演奏していませんが、チェコ・フィルハーモニー管弦楽団、指揮 : Mario Klemensという豪華で35周年にふさわしいAlbumになってます♪
私たちの会社のArtist:天方直実がAlbumのラスト2曲に作詞で参加しています♪
G線上のアリア/AIR ON G STRING/作曲:JOHANN SEBASTIAN BACH 日本語詞:天方直実
タンホイザー/TANNHAUSER/作曲:WILHEM RICHARD WAGNER 日本語詞:天方直実

是非、聴いてくださいネ♪

2005/11/01(火) あらら〜
一ヶ月に一回しか書いてない!
いくらsometimeでも、ちょっとサボり過ぎっ!
ちょっと反省してますo(o;^^)o♪
今年もあと2ヶ月〜
楽しく年末のイベントに参加できるように皆さんも風邪、ひかないように気をつけてネ♪v(*'-^*)ゞ

■「題名のない音楽会21」Matsu&音楽猫のコラボは観ましたか?
メッセージを番組宛に(=´ー`)ノ ヨロシクお願いします。
http://www.tv-asahi.co.jp/daimei/html/mail.html
■ついに明日はMatsuのNewAlbum発売日(DVDも付いてます!)
http://www5f.biglobe.ne.jp/~tokuyuki/2005.mit.new.album.html
■そして12/9、私たちMELODYが作った女性2人のユニット「MIT」のアルバムが発売されます!写真はCDジャケット!
これは、彼女たちの希望で、全体のイメージはオレンジ、写真はコンサートで撮った中から選んで、暖かい感じだけどクールで甘くなり過ぎないように・・・など注文して、デザイナーマルタ氏にお願いしました♪さすが!素敵にできて、(人-)謝謝(-人)謝謝y(^ー^)y


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.