dream
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2020/06/18 ミラノちゃん!
2018/02/03 母の命日
2017/04/12 辛い春
2017/02/03 母の命日
2016/08/03 ただいま5匹になりました。

直接移動: 20206 月  20182 月  20174 2 月  20168 3 月  201511 5 4 3 2 1 月  20148 7 4 2 月  20136 2 1 月  201210 9 7 5 2 1 月  201112 11 10 8 5 4 2 1 月  201012 10 8 7 6 4 1 月  200912 10 8 5 4 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 6 5 4 1 月  200610 9 6 5 4 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/01/25(火) 名古屋〜♪
明日は松崎しげる&大橋純子さんとのジョイントコンサートで名古屋に行ってきます(^^)v

名古屋は美味しいものがたくさんあるのですが、新幹線「のぞみ」で日帰りです〜
でもダイエットには、よかったかも(^^ゞ

写真は、バッグに入ってしまったコテツです

2005/01/24(月) 花粉症〜
今日はもう鼻水とくしゃみで悩まされてます。
3,4日に風邪だと思ったら、どうも症状が微妙に違うんです(・・;)去年は、ほとんど大丈夫だったのですが、今年は、ヤバいかも〜

★日記を書いていたら1/8日と同じポーズでコテツがモニターから顔を出したので、撮りました(*^_^*)

2005/01/23(日) ホストクラブ!?
すっかり日記、サボってました(^^ゞ
先日、朝っぱらからホストクラブに行ってきました!
・・・実は、ドラマのロケなんです。勿論付き添いです( ;^^)ヘ..

なんとも不思議な空間でした。本物のホストさんもたくさんエキストラで参加してました。トイレが面白かったですヨ。
数十万もするお酒のメニュー、ホストさんの紹介などが壁にレイアウトされて、お店のシステムもココでわかりましたv(^^)v

写真はカメラさんのすぐ後ろから、撮ったところです♪

2005/01/15(土) 神戸♪
東京と違い神戸は暖かでした(*^_^*)
Pホテルで仕事終了後、モノレールで三宮に出ました♪
金曜の夜ということもあり、どこも満席(・・;)総勢11人で、ウロウロと散策して、やっと掘りごたつでJazzが流れるおしゃれな居酒屋さんを見つけ、新年会v(^^)v

★今日、東京に帰ってきましたが、霙まじりの雨〜寒い!皆さんも風邪、引かないようにがんばっていきましょう(^_-)v

★写真はぎっちゃん、旅支度しようとトランクを空けたら、ちゃっかり入ってしまいました(^^ゞ

2005/01/14(金) 寒い!
冬だから、当たり前だけど本当に寒いです〜{(+_+)}
明日は神戸に行ってきま〜す。
寒い朝、荷物を持っていくのはいやだナ〜これがスキーに行くとか温泉だったら、いいんだけど〜(^^ゞ
関西方面はとくに次の日に必ず仕事や打ち合わせが入っていて、友達に会えなくて、残念です。
・・・とグチばっかり言ってないで、寝ま〜す( ;^^)ヘ..

2005/01/12(水) 親はなくとも・・・
子は育っちゃいます〜(^^)v
去年は仕事が忙しくて、ライフワークの一環である畑仕事がなかなかできませんでした(ノ_・。)
・・・でも!カリフラワー、ブロッコリー、大根、白菜、サニーレタスなど、みんな見事に育ってくれました〜♪
今日は、クリームシチュウ&サラダ、ほとんど採れた野菜で、満足〜
食べるのに忙しく、写真を撮り忘れました(^^ゞ

2005/01/08(土) 邪魔ばかりするけど〜
まぁ、PCの前にいると遊んでくれ〜腹減った〜攻撃が大変です(^^ゞ でも、ライブハウスのHPをちょうどチェックしていたら、コテツがモニターから顔を出したので、猫の手借りて、告知のお手伝いをしてもらいました(^^)v

2005/01/05(水) 書き忘れたこと・・・
初夢!ちょうどべあちゃんとDaiが左右の耳元で寝ていてステレオ効果でゴロゴロ・・・なんか私も眠たくていつのまにか寝てしまったのですが・・・。気がつくと飛んでいるのです。部屋の中を当たり前のように飛びながら掃除しているんです(^^ゞ
どうせなら、大空高く、気持ちよく飛び回りたかったナ〜ましてダスキン持って、カーテンレールの上を掃除している夢なんて〜(+_+)
写真はコテツ&Dai、男同士だけラブラブ〜♪

2005/01/03(月) あ〜あ(ーー;)
筆舌につくしがたい〜って、よくいうけど・・・文字やまた言葉で話しても、相手に伝えにくい、難しいニュアンスって、ありますよネ。最近、メールで、友達だったらまだわかるけど仕事関係のメールで、ちょっと・・・違うんじゃない〜っていいたくなる様なことを平気で書いてくる人がいるのでウンザリ〜。それも、!?や顔文字まで使って!ことばの補足として上手に使ってほしいですよネ('〇';) 親しき仲にも・・・です。親しくない人だったら、どうなるの!
ちゃんとした仕事をしている人はちゃんとしているのです〜♪
私はちゃんとしていたいから、・・・・です。

2005/01/02(日) 新年明けまして
おめでとうございます♪
今年は”遊び心を忘れずに〜”をキーワードにボチボチやっていこうと思ってます。皆様、よろしくお付き合いくださいネ。

★いつもは除夜の鐘を聞きながら、初詣に行くのですが今年は雪のため断念〜1日の午後ゆっくりと初詣して参りましたv(^^)v

この2ヶ月くらいADSLが繋がらず、イライラ〜(ーー;)もう、31日〜今日までは、ほとんどネットできませんでした。
Bフレッツに申し込み、1月半ばに繋がるはずなので待ち遠しいですv(^^)v
★写真は年賀状モデルになったお姫ちゃん(=^・^=)
ちょっと不機嫌なお顔です(^^ゞ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.