dream
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2020/06/18 ミラノちゃん!
2018/02/03 母の命日
2017/04/12 辛い春
2017/02/03 母の命日
2016/08/03 ただいま5匹になりました。

直接移動: 20206 月  20182 月  20174 2 月  20168 3 月  201511 5 4 3 2 1 月  20148 7 4 2 月  20136 2 1 月  201210 9 7 5 2 1 月  201112 11 10 8 5 4 2 1 月  201012 10 8 7 6 4 1 月  200912 10 8 5 4 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 6 5 4 1 月  200610 9 6 5 4 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/12/30(木) 忘年会♪
昨日は雪の中を猫友さんのホームパーティ忘年会でした♪
美味しいお料理&お酒&おしゃべり&Guitのコレクションもたくさん!満喫してまいりましたv(^^)v Guitの写真はbandの仲間にも見せてあげようと思ってます♪
★今年も残すところ1日半〜
2004年、最後に大きな地震災害という悲しいビッグニュースで終わろうとしてます。来年は、Happyな出来事がたくさんありますように〜♪

2004/12/22(水) あと少し!
28日まで、ラストスパート!
あとは楽しい忘年会〜♪明日から大阪です♪

★今日は、お友達からの頂いたコケコッコの被り物で猫写真を撮り、友達に送る年賀状を作りました。会社の年賀状じゃつまらないものネ(*^_^*)
エリ&ギズモは大きくて耳の位置がずれてしまうので、4コニャンズのうちどのコかが、年賀状になってます〜♪
写真はブタさんの被り物です_(^^;)ツ 9月に撮りました(お姫ちゃん)ベビーシッターしていただいた猫友さんと〜(*^_^*)

2004/12/19(日) いつも、こうだといいんだけど〜♪
今日は、うちでのアレンジ(編曲)がサクサクとできて、ほっとしてます(^。^)v いつもはダラダラと、すぐに別のことをやりだしたり・・・なかなかまとまらないのですけどネ(^^ゞ
この分でいくと今度の仕事(大阪)までに1日休めるかも!v(^^)v 頭の中に引き出しがいくつもあって、それがちゃんと整理してあって、プラス泉のようにフレーズが涌いてきたらいいんだけど〜私の頭の中はうちの中同様、雑然としていて、まして煩悩だらけ( ;^^)ヘ..

2004/12/17(金) 猫だるま(^^ゞ
旅から、帰ってきたらべあちゃんまで、外で走り回っていてびっくり!!!何事かと思ったら、ぎっちゃんが猫ドア崩しをしてみんな逃亡した模様・・・(・・;)見事に全員、外で走り回る、木に登るとやりたい放題〜ただ呼ぶとすぐに仔猫軍団は入ってきたのでよかったけど、もう、ドアを直す元気もなく全員の首輪を買ってきてつけました(ーー;) あんなに逃げ回っていたエリちゃんも猫ドアからいつでも出ることができるとわかるとほとんどウチに居るようです〜完全室内飼い計画は、失敗か!?
★写真は、遊び疲れて猫だるま状態のお子様たちです(^^ゞ

2004/12/11(土) 仲良し〜
今日、北海道から帰ってきました。その前は沖縄で半袖でも大丈夫なくらい暖かだったのに一気に雪景色の札幌〜また、今度は九州・・・そのあと関西方面、いつもながら交通費&時間がもったいない〜順番にまわれたら、楽なのに〜(^_^;

★写真は最近メッチャ仲良しのコテツ&べあちゃんです。

2004/12/04(土) 台風・・・
なんとか温帯低気圧に変わりましたが・・・飛行機は揺れるでしょう(・・;)
明日から沖縄、札幌、もどって鹿児島、宮崎・・・
順々に北から南へと行ければいいのですが、そうもいかなくてネ〜♪

2004/12/03(金) コンサート♪
11/30八戸、12/1弘前で・・宴会いえコンサートしてきました(^^ゞ 2日間とも2階席まで満席で、気持ちよかったです♪
北国は寒いけど、美味しい物がたくさん!
ダイエットなんて、言っている場合じゃないのです!!!
明日はディナーショウのリハーサルです〜

写真、言うまでもなくお刺身!旨い!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.