dream
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2020/06/18 ミラノちゃん!
2018/02/03 母の命日
2017/04/12 辛い春
2017/02/03 母の命日
2016/08/03 ただいま5匹になりました。

直接移動: 20206 月  20182 月  20174 2 月  20168 3 月  201511 5 4 3 2 1 月  20148 7 4 2 月  20136 2 1 月  201210 9 7 5 2 1 月  201112 11 10 8 5 4 2 1 月  201012 10 8 7 6 4 1 月  200912 10 8 5 4 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 6 5 4 1 月  200610 9 6 5 4 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/11/29(月) 久々の浅草
仕事が比較的早く終わったので、久々の浅草、浅草寺にお参りして仲見世を抜けて、神谷バーへ行きました。
お約束、生ビール&デンキブラン〜♪
浅草は毎年大晦日にデートした父との思い出がたくさんあります。
二人で酔っ払って、帰って母に叱られたことも・・・(^^ゞ
五重塔、浅草寺もライトアップしてきれいでしたヨ。

2004/11/25(木) めげてます!
昨日1日、エリちゃんがプチ家出してました(^^ゞ
仕事で朝出るときに逃亡、夜帰ってきて、見つけても近寄ると逃げ、とうとう帰ってきませんでした(ーー;)
今朝7時半ごろ、また見つけたのですが、また逃亡〜先ほどやっと捕まえました(^_^; その間、何回もちびたちが逃げるし(すぐ捕まりますが・・・)クタクタ・・・
エリ&gizumoは、外出できないので、逃亡するとなかなか帰ってきません。外で会うと逃げます!~('`;)/~
なんちゅうこっちゃ!
写真は変な格好で寝ているべあちゃん♪

2004/11/22(月) 前途多難〜
気持ちよく晴れて、外に行きたいのでしょうが・・・完全室内飼いを目指して、日々悪戦苦闘してます(^_^; アハハ…
最近は、なかなか頭がよくなって、玄関で待ち伏せしていることがよくあります。開けた途端に飛び出してくるので、ドアに挟まったら大変なので、どうしようもありません。追いかけごっこでやっと捕まえる・・・あるいは捕まらずしばらくしてから、捕まえに行く・・・の繰り返し。そんなことをやっていると別のコが逃亡したり〜('〇';)夜、仕事から帰ってきたときなど、がっくりきます〜寝ているときは天使ですが・・・
写真は三角形で仲良く寝てくれている図・・・( ;^^)ヘ..

2004/11/20(土) 買っちゃいました(^^ゞ
仕事が早く終わったので、せっかく車できたのだから・・・と買い物に〜浅草橋!!!う〜ん、でも今日は会社の買い物する予定なので、まず紙類、マット紙、光沢紙、封筒、文房具、印鑑、朱肉、カッター、筆記用具などなど:::でも、これは会社の備品よネ(^^ゞ、でもやっぱり、ココにきたからは〜とちょっとだけビーズのお店にも・・・( ;^^)ヘ そのあと、帰り途中、リサイクルのお店を見ていたら・・・ほとんど使ってないクラビ●ーバ(電気ピアノみたいなもの)が格安であり、ゲット!実は2階の居間にも、楽器がほしいと思っていたのです。食べながら、飲みながら・・・なんとなく弾きたいと思うのです(*^。^*)・・・で、この大物をうちに運ぶのが大変!猫は外に出たがるし、大物なので、もう親子3人で、大わらわ!そしてやっとセッティング〜ココで反省(・・;)いろいろ物を整理してたら、健康器具など、3日坊主でほったらかしているものが多いこと!!!最近、遊んでないので、ついついネットショッピングでもいろいろ買っちゃってるしナぁ〜まっ、いいか、ストレスゼロだしヾ(@゜▽゜@)ノあはは

2004/11/16(火) 眠れない・・・
別に不眠症ではないのです(^^ゞ
何処でも寝ることが出来るのが、特技ですから〜
★ただ、仔猫4匹が走り回るのが、だんだん激しくなり、もう寝室には入れられません。また、顔を横切られて、傷だらけになってしまいます(ーー;)勿論、居間でも、同じです〜

写真はギズモ&べあちゃん、親子のようです♪

2004/11/15(月) あと1ヶ月半・・・
今年も、あと1ヶ月半ですネ。この時期になるとクリスマス・ディナーショウのスケジュールやリハーサルで忙しくなってきます。それとは別にMatsuと大橋純子さんのジョイントコンサートも最近はじまりました♪
私たちと同じくやはり純子さんも不規則な生活を送っていらっしゃると思うのですが、ステージ以外はいつもすっぴん!シミ、しわなし〜タバコも吸うし、お酒もたしなむ・・・。朝からリハーサル&本番なんていうキツイ仕事でも、声はいつも艶やかでパワフル!
写真は本番5分前の純子さん♪

2004/11/13(土) (^。^;)フウ
今日は今年最後のレコーディング。サルパラダイスというグループのお手伝いでした♪それはともかく・・・今うちでは、猫6匹室内飼いにしようと思っているのですが、昨日ギズモが逃亡してしまいました(ーー;)仕事から帰って、探し回っても気配がなく、閉じ込めるのではなかった〜と思っていたら、どこからか声が・・・ぎっちゃんと呼ぶと確かに応える声〜どうも建設会社の資材置き場のプレハブの中にいるらしいのですが、まさか不法侵入するわけにもいかず・・・でも、もういいや!と堂々と門から入り、プレハブハウス窓ガラスから覗くと、恐怖で目がまんまるになってないてるぎっちゃん発見!ドアを開けたら、鍵がかかってなかった!よかった!でも、うれしいけど、もうクタクタ〜

2004/11/11(木) 夜型〜
不規則な仕事なので、当然、生活のサイクルもくるくると変わるけど、どこでも何時でも寝ることができるので、なんとか乗り切ってます(^。^)v でもお休みの日が続くと、朝方になった生活もちゃんと?夜型に戻ってしまうから、不思議(^^ゞ

写真はお姫ちゃんとコテツ♪
こんなに大きさに差がでてきました。
左に見えるのはべあちゃんの尻尾(*^_^*)

2004/11/09(火) できないときは・・・
何をやっても、できない〜
この3日間、仕事が全然できない〜締め切りはもうすぐなのに〜
こんなことなら、遊んじゃえばよかった・・・なんてネ_(^^;)

★今日はがんばって、ダイエットしました・・・変化なしだけど(ノ_・。)

2004/11/08(月) 昨日の日記ですが〜(^^ゞ
せっかく書いたのにバグッて消えてしまった日記です。
昨日は仕事がはかどらず、思いきってスポーツクラブに行ってきました。サウナ&お風呂に入ってきただけですが〜(^^ゞ
基礎代謝が落ちているので、なかなか2キロ太った分がもとにもどりません〜。・・・で、サウナのあとのビールは◎ントリーのダイエット、発泡酒だったかナ?これ結構美味しいです。メーカーのビールは好きではないですが、ダイエットはいけますv(^^)v

★写真は北京のレストラン、いかにも〜と言う感じです。中もレトロな感じでよかったです。北京ダックは日本円で1000円くらいで5,6人充分!安い!みんな、たくさん食べるのに、中国の女の人はスリムで太った人はほとんどいません!何で〜?

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.