dream
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2020/06/18 ミラノちゃん!
2018/02/03 母の命日
2017/04/12 辛い春
2017/02/03 母の命日
2016/08/03 ただいま5匹になりました。

直接移動: 20206 月  20182 月  20174 2 月  20168 3 月  201511 5 4 3 2 1 月  20148 7 4 2 月  20136 2 1 月  201210 9 7 5 2 1 月  201112 11 10 8 5 4 2 1 月  201012 10 8 7 6 4 1 月  200912 10 8 5 4 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 6 5 4 1 月  200610 9 6 5 4 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/10/26(火) 遊ぶの大好き!
階段も上れるようになりました。でもまだ小さいので一段一段、ゆっくりと〜べあちゃん以外に気が短く、ダァーっと走るほうが好きらしく、階段はすぐ飽きて、転げるように降り(^^ゞ走り回ります♪
写真はコテツに猫キックで攻撃しているところです。
べあちゃんの猫技No.3はカミカミ攻撃です(¨;)

2004/10/25(月) 今日も仲良く遊んでます♪
猫キックもさまになってきました(^^ゞ
べあちゃんって、気が強いかも〜♪

このまま里親さんが、見つからなかったら、うちのコになっちゃうかナ〜なんて考えてます。

2004/10/24(日) ひげ〜
べあちゃんは黒猫なんだけど、ヒゲまで黒いのです(^^)v
ヒゲが生えているところが白ければヒゲも白いのでしょうか?
あとは全員白いです〜

2004/10/23(土) 仲良し〜
まぁ、このべあちゃんを含めて4匹は、ホントに仲良しです。
朝は必ず1日のうちで一番激しい運動会をするのですが、最近、べあも参加してタっ、タっ、タっといっしょに走ってます(^^ゞ

2004/10/22(金) 負けていません( ;^^)ヘ..
最近、カミカミべあちゃんで困ってます。
もう小さく細い歯で、肌には直接、噛まないのですが、腕とか靴下など服の上だと本気で噛みます(・・;)
・・・3仔猫は、みんなカミカミがはじまると、さっさと逃げていきます〜けんかにならないのが不思議〜やっぱり、赤ちゃん猫ってわかっているのでしょうかネ〜

2004/10/21(木) 台風・・・
亡くなった方、避難している方、本当にお気の毒です〜(・・,)
自然の前では、無力です。バスの上で、救助を待っていたお年寄りたち数十人、「上を向いて歩こう」を歌いながら、みんなで励まし合っていたそうです♪暗いニュースの中、ちょっと心はほわっとしましたv(^^)v

★今日のべあちゃんの写真は2ヶ月年上のDaiちゃんと!猫技No.2ななめっとび走りができるようになりました。ちなみにNo.1は猫キックです★

2004/10/20(水) また、台風〜
雨の中、猫缶がなくなり大型スーパーに仕入れに行ってきました。まだ、こちらは雨だけで風は吹いていませんが、道路はすでに川のようでした。環七、環八のアンダーパスするところは、かなり水が溜まって、危ないです(^^ゞ

★今日のべあちゃんは、大好きなお姫ちゃんといっしょ(*^_^*)

2004/10/18(月) いっちょまえ、いっちょかみ(^^ゞ
たしかに、べあちゃんを仕事の都合で一時預かってくださった猫友銀ちゃんの言うとおり、少しずつ爆裂娘化してきたべあちゃんです。悪がき3にゃんが、遊んでいるといっちょかみ・・・間に入って暴れてネコキックの連続攻撃(^^ゞ

☆ピンクのお皿の自分のご飯がなくなると、ほかのコのお皿に首つっこんで、食べてます┐('〜`;)┌

2004/10/17(日) 安心〜
今日は、家族みんながそれぞれ外出して、7時間くらいべあちゃんはお留守番でした。今まで、なんとか最高でも5時間くらいで、誰かが帰っていたのですが、今日はどうしても長時間留守にすることになってしまいました。でも、みんなとハウスから出て、仲良く遊んでいたようです。最近はべあちゃん、猫キックが上手になり、みんなになかなか負けていません(^^ゞ

ごはんを食べてミルクも飲んで、仲良く寝てます(*^_^*)

2004/10/16(土) できた!
そろそろトイレを〜と、お魚ハウスの横に使っていなかったトイレを持ってきて、置いてみました。
3コニャンズが次々と入って用を足し、まいったナァ・・・と思っていたら、べあちゃんがその後、入ってちゃんと・・・できました!
さすが、猫〜次からは勿論、失敗なく自分で入ってちゃんと用を足して、シャッシャッと砂かけて後始末も完璧(^^)v
う〜ん、手のかからないお利口猫さんです(=^・^=)

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.