いつこの風日記2
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/16 久々の日記
2005/04/12 恐るべし黒酢
2005/03/17 帰省
2005/02/24 おいおい
2005/02/22 初恋

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/08/03(火) 海は広いな大きいな〜〜
今日は私のお気に入りドライブコースを通って仕事に行きました。仕事の間が2時間ほどあいたので、何をしようかと迷ったあげく漫画雑誌「YOU」を買って「虹のかなた」を読ことにした。
久しぶりに漫画を買った。 営業車のなかで漫画を読むのは、いささかカッコ悪い気がしたが、回りは人いなかったしたまにだからと、自分に言い聞かせつつ・・中に載ってた「ぽっかぽっか」
(ドラマになったやつ)を呼んでいい話だったので、ついつい涙ぐんでしまった、、。はずかし〜〜
写真は、途中で切れているけど本当はもっと広い範囲に水平線が見えとっても気持ちがいい眺めだった。 晴れた日に海をみると
気持ちがす〜〜っとする。
 ここの近くには、遠藤周作記念館があります。そこの喫茶店がまたイイ!! 大きな窓の外は一面の海!! メニューは少ないけど・・。私のお気に入りの場所です。
ああ海に行きたい、泳ぎたいなあ(あっ泳げないんだった)
水遊びしたいなあ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.