いつこの風日記2
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/16 久々の日記
2005/04/12 恐るべし黒酢
2005/03/17 帰省
2005/02/24 おいおい
2005/02/22 初恋

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/08/28(土) ゴロゴロゴロゴロ
今日は夫婦で何にもせずにゴロゴロしてた。
昨夜は、久しぶりにカラオケボックスに行ってきた。2人で3時間。唄ってきました〜〜。久しぶりに行ったら曲数も増え機械も
グレードアップしててびっくり!!
何を歌ったかとゆうと、大好きなフェイレイから始まり、一青ヨウ、ティナ、あっそうだ十年ぶりぐらいにプリプリの「M」を
熱唱! 懐かしいなあ、私が中学生のころの唄です。当時片思いしてた男の子のイニシャルがMだったのでこの曲は好きでした。
ああMくんどうしてるかなあ。。告白したなあそういえば、でも
答えはもらわなかった。当時好きでも付き合うってゆうのが
まだ頭になかった私。 仲がよかったMくんに電話で「今から言う
ことは聞くだけ聞いて忘れてください。。好きです。」って
今思えば、私ってアホだ!! なんで忘れてくれなんていったんだろう。そんなんじゃ相手もイエス・ノーも言えないじゃん。
 その後、Mくん同じ部活だったけど、部活サボってたの先輩に
見つかり退部させられヤンキーの道へ・・遠い存在になってしまった。 でも、すっと心に引っかかっていることは、部活サボって見つかる直前まで私も一緒にサボっていたこと・・。たまたま
部活の様子みに行ってる間の出来事。。。
本当なら私も退部だったのに、あの時私も部活やめれば良かった。 Mくんはそれまでは、学級委員するほどの人だったのに
いつも放課後数人で一緒に遊んだ仲だったのに・・・。
なんか解らないけど、責任感じてしまって。卒業後1度もあってません。 同窓会にも来てなかったし、、、。ああ逢いたいなあ
きっと結婚して子供もいるだろうな。あのころの事今なら笑って
話せる気がします。だってもう15年も経ってるからね。
ああ思い出にひたってしまいました。

写真は我が家からみえた本日の夕日です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.