いつこの風日記2
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/16 久々の日記
2005/04/12 恐るべし黒酢
2005/03/17 帰省
2005/02/24 おいおい
2005/02/22 初恋

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/08/21(土) 従妹の結婚式
 いってきました!隣県まで。 会場は町営のふれあい会館(ある時は、コンサート会場、ある時は映画館、講演会場)
 田舎なので近所のかたも招待しないといけないらしく200数十名!! 3時間のあって疲れました。 余興は、十人くらいの若い男子が裸にTバックの黒ビキニはいて踊ってたのが面白かった。でもテーブルが舞台のすぐ近くで、目のやり場に困ってしまいました。(見たくても近すぎて見れないっての)
 田舎のアットホームな披露宴でよかったです。
あっでも、新郎が刀(2本)さして登場した時は驚きました。
 表には新郎の友人の改造車の展示会もやってた。 若いっていいなあ・・。  でももう結婚したんだから少し落ち着いて従妹を幸せにしてくれ〜〜よ。
 ああそれにしても、くたびれた。
10月は、会社の事務の子の結婚式があります。 今度は着物で行く予定。 よく頭をアップにセットするとクラブのママみたいと言われます。 でも、もうそれでいい大人の女めざすぞ〜〜
(開き直り)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.