いつこの風日記2
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/16 久々の日記
2005/04/12 恐るべし黒酢
2005/03/17 帰省
2005/02/24 おいおい
2005/02/22 初恋

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/08/12(木) 明日から盆休み
今日も暑かった。。今日は嬉しい電話があった。昔からお世話になっている仕事関係の人(今は疎遠になってるが、昔はよく飲みにつれていってもらった)から、「30になったとやろ。たしか
先週ぐらい誕生日やったような」という電話だった。そういえばかれこれ6年ほど前に誕生日にはぶてていた私の誕生日会をその先輩ともう一人に先輩と3人でやってもらった事を思い出した。
 よく考えたらいい思い出もあったなあ・・。 その先輩とは、会社は違うが、何度か一緒に仕事して当時まだまだ青かった私を
よく面倒見てくれた。 その先輩は年は若いのに仕事バリバリで
、ああいろいろ思い出してきた。。その先輩夫婦たちと数名で
島に海水浴に行ったんだ。 あの時つれてきてた子供さんもきっと大きくなったんだろうな。その時私は泳げないから大きな浮き輪して、みんなについて沖までいったんです。無謀にも
 そしたら、そこで1人が「三角みな(サザエほどの大きさの貝で実はさざえなんかよりはるかにおいしい)とれたよ」って私になげてくれたんです。 調子にのって素手でキャッチした私・・。さあどうなったでしょう??
そう、私の手は血だらけ・・・ちょうど中指のつけねのところが三角みなのどがった先で切れ大量の血が〜〜。
 沖で浮き輪で血だらけ。。。(最悪)
必死に片手でこいで、岸までもどりホテルで針とライター借りて
自分で貝の破片や砂を傷口から取り除きました。
思い出すだけで痛い!! 今でも傷が残ってます。きっと病院いったら縫われてたでしょうね。こわ〜〜
 やな思い出まで思い出したしまった。
でも、ありがたい。ちゃんと覚えていて電話してきてくれるんだもの。おかげで本日わたくしご機嫌でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.