いつこの風日記2
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/16 久々の日記
2005/04/12 恐るべし黒酢
2005/03/17 帰省
2005/02/24 おいおい
2005/02/22 初恋

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/07/31(土) 人生いろいろ
 今日は、一部に方にご迷惑とご心配をかけてすみませんでした。 人生いろんな事が、あります。 いろんな人がいます。
 やっぱり何をするにも思いやりが必要だなあとつくづく感じた1日でした。 
 今日は友達も家にきてくれて久しぶりに小さい子供と遊んで
心癒されました。 あんな無邪気なころに戻りたい。 そんなこと思う今日この頃でした。
 

2004/07/30(金) レポート完成
 今日は有給とって朝からレポートを仕上げました。終わったのは、12時近く。 クーラーの無い部屋で汗だくの作業。
 内容が薄いのを写真なんかでごまかしごまかし完成、でもこれで、ゆっくり寝られます。
 台風がこっちに向かってくるらしい。台風の風邪で前に進めなくなった事のある私はとても風に恐怖を感じます。
 
 今日の写真は、我が家の2階からの眺めです。
田舎でしょう!! カブトムシやクワガタが飛んできます。

2004/07/29(木) 本日長崎34度なり
今日は特別あつかった。 集いのレポートを作っていたらもうこんな時間、、肩こったよ〜〜。 でももう少しだ!!
 明日はレポート完成させるためと、来客準備で有給とってしまった。 今年は春に風邪引かなかったので有給残ってるのです。
 
今日の写真はお気に入りの置物?です。 家の父は仕事が忙しく
なかなか一緒にいることは無かったですが、一つだけ言っているのは、「縁を大事にすること」 これだけは、子供のころから言ってたなあ。 いろんな意味で縁は大事。 こうやって小木さんのファンになっていろんな人と知り合えたのも縁だしね。
 これは、佐賀県の前田せいえいという人が書いた物です。
家の父はなんと自分の名前入りを書いてもらってご満悦!!
 親子そろってミーハーでお調子物です。(お恥ずかしい)

2004/07/28(水) 日記をグレードアップしてみました。
今日は車で外回りをしました。軽自動車なのでクーラー効かないし暑かった!!  でもうれしいことにオークションで手に入れた「サトラレ」と「怪」が同時に送ってきた!! どちらとも小木度はかなり高い作品ですでに見たけどコレクションには、ぜひ欲しかった作品です。
 
 絵日記にしたはいいけどこれから何を載せていけばいいのか?
まだ集いのレポートも半分しかできてないのになあ。。
(旦那が寝てからこっそりやってるのでなかなか進まない・・言訳)
 せっかく土曜日には何とかしようと思ってたのに友達ご一行様が家に遊びに来ることになってしまった。 やばい掃除や片付けしなくては、、。 片付け苦手なんだよなあ。。気が重い!!
でも、なんとかなるさ!! と自分にいつものように言い聞かせ
前日の夜に頑張ることを心に決めます。 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.