いつこの風日記2
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/16 久々の日記
2005/04/12 恐るべし黒酢
2005/03/17 帰省
2005/02/24 おいおい
2005/02/22 初恋

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/12/28(火) さむか〜
今日はさむかったです。やっと冬らしくなりました。 本日また愚痴……
社長!に工事部長よしっかりしてくれ頼むから! 以上
明日は社長に説教じゃ〜 今年の汚れ今年のうちに!

2004/12/24(金) ほ〜!
近頃ちょっと浮気心が・… 池田成志さんが気になるります。今はまっている「静かなるドン」シリーズで悪役をやってる俳優さんです 私は悪役に弱いんです 羊たちの沈黙でアンソニーホプキンス、アンタッチャブルでロバートデニーロなどなど、狂気じみた演技が出来る人にひかれます。なんと成志さん幻想ミッドナイトやナイトヘッドで小木さんとも共演!踊る2にも出てるらしいです たぶん犯人役で!
本当は凄い舞台俳優らしいです 出身は福岡で静かなる〜では博多弁で これまた博多弁に弱い私にはダブルパンチでした。
九州弁って好きですだからお笑いではロバートやカンニングが好きです 九州女としてはやっぱり九州弁がおちつくんです。
うちの旦那はなぜか方言が嫌いで標準語を話私が方言丸出しで話すと怒ります
いつこすいとおばい
な〜んて言われたい
だれか言ってくれ〜〜福岡で三月に成志さんの舞台があるので見に行こうかと計画中です
デモ茂様がイチバンバイ

2004/12/15(水) クリスマスかあ
気づけば、街はクリスマス一色です。近所の家もチカチカ光ってるとこいっぱいあります。 近頃は日記も愚痴ばかりになって
て、さすがにやばいです。 
楽しいこと探してます。
 今日は仕事帰りにCDショップに行ってCDを買いました。
デスティニーチャイルドのアルバムと一世風靡セピアのベストです。 
そういえば、セピアのころの小木さんは記憶にないけど、よく考えれば小木さんって歌って踊ってたんだ!! なんか意外!感じ
です。 また、集いの時みたいに生歌聴きたいな。。
鳥肌たったもんな、あの時。 あの声にはシビレルルルル・・・
 年末年始は小木三昧になりそうで嬉しいです。TVに映画に
うん、楽しいこと考えてたらうきうきしてきたぞ!!
なんて単純なんだ私は

2004/12/12(日) そういう宿命・・
 ひとつ仕事が落ち着いて普段どおりに戻れるかと思いきや、、
またひとつ現場持つことになってしまいました。おいおい!!
約束がちがうじゃん。。私は結婚を機に現場から足を洗って?
営業になるってことで給料までカットされて5時まで女になったのに、気づけば近頃残業に休日出勤・・・。別にバタバタ忙しく仕事するのは嫌いじゃないけど。。給料元にもどしてって言いたくなる。今の給料は前の2.5割カット・・。元も少ないから今は
・・・。まあ親の会社だし欲はいえないけど。。周りの人は
社長の娘だし沢山給料もらってるだろうと思ってるのが、ちょっと尺にさわる・・。 ここだけの話、娘と言うことで私は周りにかなり気を使っている。 甘やかされてると思われたくないし、、。だから仕事もがんばるしかない。例の逃げた担当のように私だって逃げられたらどんなに楽か・・・。でも、やっぱり女はだめだ!とか社長の娘だから甘えてるとか、言われたくは無い。
微妙な立場なんです。
これから3月まで、また一現場。。。役所工事。
明日挨拶に行ってきます。でもきっとまた、「女じゃん大丈夫か??」って目で最初は見られることでしょう。
 余裕のある笑顔作って挨拶してきます。
がんばるぞ〜〜〜

2004/12/07(火) いいかげんにして〜〜2
まったくよ〜〜。
現場担当失踪2日目しゃ〜ないから自ら残業さ!!
でも、上司に前々から相談してたんで会社のみんなが手分け
してくれることに・・ほっとしたらお腹すいた・・
 みんなに手分けしたら自分がすることなくなっちゃったよ。。
差し入れでも買いにいくかな。近くにたこ焼き屋オープンしたので、、でも本とは自分が一番食べたい。えへへへ・・
なんかいろいろあって壊れぎみの私です。
その担当今度あったらくらしてやる!!(=殴ってやる)
 ほっぺたギュ〜〜っとやって、デコピンして、すね蹴りして
急所蹴ってやる!!あっ失礼しました。興奮してしまった・・。 もうぜったい一生その人とは仕事しないぞ!前、うちの会社に入ろうとしてたことあるそうで・・こわ〜〜入らなくて良かった 仕事してて意地悪するひとたまにいるけど、
理不尽なやつばかりで結局は、会社クビになっていなくなる人多いです。 やっぱ変なことする人駄目です。 でも、私が変な
人寄せ付けてるのかな・・やばいなあ。。
 類は類を呼ぶで私も変人??
きゃ〜〜〜人のふり見て我ふり直せか〜〜
今日はまだまだ残業です。 

2004/12/06(月) いいかげんにして〜〜〜〜
また例の現場担当者音信不通・・・。
書類の提出間に合わんではないか!! 自分でなんとかなるなら
徹夜してでも何とかするが・・データーないからできないじゃんけ。。
心配で胃が痛い。。自分のことはではめったに胃なんか痛くならないのに、自分がやって何とかなることは、何とかなるさって
開き直れるけど、第三者がからむと先が見えないから辛いです。
 イライラのせいか、肌荒れひどい・・・。(泣)
前買ったサプリはあまりにもまずいので、飲んでません。変わりに漢方のお茶を今日から飲んでます。最初わからず大量に粉をいれて飲んだら・・ウゲっまずいってこれも駄目かと・・でも説明書よんだら量がまちがってて、、適量でのんだら普通に飲めました。これは続けなきゃ!! 
でも、一番いいのはストレス無くなってくれることなのですが・・ 年内仕事忙しいし出張も後2度ほどあるし。

そういえば、ストレスってどうしたら解消でいるんだろう??
私の場合甘いもの食べるのだったけど胃がいたいのでできないし
車のなかで運転しながら大声で叫ぶっていうのもいいけど、、。
 澄んだ空や海みても少しはす〜〜っとするかな。
泣くってのもいいなあ。。風呂につかりながら泣く。結構これが
すっきりする。あとショッピング、アウトレッドとかにいって予算きめて買い物!! これは金欠のときはできないけど・・。
 ああこうやって日記で愚痴るのもいいなあ。
ちょっとすっきりした〜〜。

2004/12/01(水) 現場完成
私の仕事ばれた?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.