いつこの風日記2
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/16 久々の日記
2005/04/12 恐るべし黒酢
2005/03/17 帰省
2005/02/24 おいおい
2005/02/22 初恋

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/11/27(土) 怒ってきたよん
朝から冷静にしっかり怒ってきました。
まあ喧嘩にもならず、そのごは普通に仕事してきたので
よかった。要は、しっかりした仕事が仕上げればいいんです。
これでなんとか工期内に完成しそうでほっとしてます。
 明日はフリーマーケットをやってきます。小遣い稼ぎに
いつも出店するとこは毎月月末にやってて建物の中なので
天候も関係ないし、いいんです。
結構いい稼ぎになります。

明日は小木さんの誕生日です。
でも、何にもしてないカードくらい送ればよかったなあ・・。
まあ、今だしても沢山のなかの1つで目立たないから時期ずらそうと思ってます。
 ファンのみんな何かおくったのかな??
さて、明日は早いので早くねるかな

2004/11/26(金) 人を怒るのって難しい
今日は仕事でとうしても許せない事(誰が聞いても相手の業者が悪い)があって。年上の男の人を怒りました。
 女が男の人を怒るのは、たとえば恋人同士や夫婦ならガミガミ行ってヒステリー起こしてもいいのですが、仕事相手となると
そうはいきません。 私も20代前半の頃は、相手かまわず怒鳴ってましたが・・(たまーにです。たまに)
 もう30になったし、大人にならなきゃとここ数日悩み今日
電話でですが、おこりました。相手は何もいえない様子で、だって相手が悪いの明白だから、でもあまり反省してないようで
納得いかなかったので、宿題だしました。
明日会うまでに私が納得する理由(どうしてそんなことしたのか)を考えてきてくれと!!
いったものの合いたくないなあ・・・・。
 でも、男社会で働く私はなめられないようにしないとやっていけないのです。 
 今からはお人よしのイメージから怖い?イメチェン計画中
男とか女とか関係なくおかしいことは、正さなきゃいけません。
 偉そうなこと言うにいは自分かしっかりしなきゃいけません。

明日は取りみださないように、しっかり筋を通しながら話あうつもりです。
 でも、今日電話で怒ったあとしばらく体がガクガクしてました
いろいろいっても、本当は小心ものなんです。。
 でも、表ではしっかりしてるふりしてます。でもいつもニコニコは忘れずに、、。でも言うときはズバッといえる人間になりたいです。

2004/11/21(日) 無念
今日はまた風邪がぶり返し気分悪い・・。 でもHP更新しようと毛布かぶりPCに向かった。でもせっかく完成してなかなかいいのができたのに、この前PC壊れたのを思い出しバックアップ
取ろうとしたらデータ変になり、その上アップできない!!
くそ〜〜私の努力は・・・・。落ち込み気味
 無念といえば、小木さん昨日トークショウにきたそうな。
行ってきたお仲間に状況はきいたけど、、やっぱり行きたかった
なあ。。日ごろの行いが悪いからか??ついてない無理して東京
行ったのはいいが、小木さんには逢えない、帰った翌日急性胃炎で病院行き・・。 そのまま風邪はすっきり治らず、お腹痛い。
踏んだりけったりの人生さ〜〜〜。
お〜〜い小木さん預けた手紙呼んだなら、HPきてくれ〜〜
そんで書き込みかメールくれ〜〜〜

2004/11/19(金) 並んだド〜
せっかくならんだのに

2004/11/14(日) 東京・・・・・。
映画「RUNBU」の小木さんのトークショーへ行くために12日の最終便で東京に行ってきました。
13日は朝7時40分に渋谷のハチ公交番前に集合してチケットをゲットするべく並びました。結局並んでるひと総勢10名くらい(少なっつ) 4番をゲット!! しか〜〜し意気揚々とお仲間と会場へ
向かうと、なっなんと「小木さんは都合によりこれなくなりました」・・・・。お〜〜〜いって事は、只の東京旅行か!!!
 しばらく放心状態でした。
まあ、でもお仲間にあえてオフ会みたいだったし、「RANBU」もDVDになるか微妙〜〜な作品だったし。。映画みれた
だけでも良しとしよう(自分にいいきかせ)
14日は、東京で働く弟と逢って長崎には無いドンキに行って・・。
それなりに楽しんで帰りました。

う〜〜んでも、小木さんに知っておいて欲しいです。
みんな小木さんのためにあちこちから集まったファンがいたと
いうことを。

2004/11/11(木) 暑い!!11月なのに
 今年は異常気象でしょうか?11月なのに今日は半そででいいくらいです。
 近頃ついてまんせん。PCは壊れるは、せっかくネット上に残っていたHPのデータは消しちゃうは・・・。いったいなんなんでしょう。 HPもせっかく苦労して作ったのになあ。。
でも、「負けないもん」(「虹のかなた」風) また頑張ってつくります。 そのときはもう一つレポート増える予定です。
今週末はまた冒険しに行ってきます。
帰ってきたらほうこくします。

2004/11/05(金) ポジティブでいこう
なんだかいろんな事があって気持ちがすっきりしない上に仕事も忙しくなってパニックでしたが。。
いろんな人と話したり占いなんかに行ったりした結果、行き着いた答えは、どう転んでもいいように自分を鍛えて行こうということ、、女30歳!!今が踏ん張りどきです。
 会社の跡継ぎ問題もまだ何年かあるので、とりあえづ今から
いろんな資格とったり人脈広げたりできることやっていけば自分自身の損にはならないし、たとえ会社つぶれたりリストラされてもやってけるから(苦笑)それで、回りが認めてくれるようになれば、ばんばんざい!!だし。
といいつつも、3日坊主なわたし・・・。しか〜〜し三日坊主でも
3日を何度も続ければいいのだ!!やらないよりましだし。
と自分にいいきかせている今日この頃です。
 
占いでは、私晩年のほうが運気がいいらしい、それに69歳までは生命線はっきりしてるって・・??その後は・・・
まあ占いはいいことしか信じないのだ

いつも明るく元気よく
かわいいおばちゃんになりたい

2004/11/01(月) まじ〜〜
今日ダイエットという言葉に目がくらみ申し込んだサプリメント
が届きました。うん噂どおりまじ〜〜〜!!
なんかヨモギのような草っぽい味でした。飲んだことはないけど
青汁のこんなかんじかな? とりあえず買ってしまったので
がんばって飲んでみます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.