いつこの風日記2
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/16 久々の日記
2005/04/12 恐るべし黒酢
2005/03/17 帰省
2005/02/24 おいおい
2005/02/22 初恋

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/10/31(日) いろいろあるね
PCやっと復旧したけど・・データ飛んで何もかも振り出し・・・。
今日は休みでずっと家にいたけど、頭痛がひどくてゴロゴロしてました。
 早く仕事を落ち着かせて小木さん情報集めに没頭したいものです。みんなやってるようですが、検索エンジンで小木さん検索
しまくると意外と情報でてきておもしろい!!
 雑誌チェックしたり、よくコンビニでやるけど近頃は忙しくてなかなかできないのがさみしい。。
 今将来(仕事)のことで考えることがあってなんか落ち着かない、今まであまり先のこと考えたことなかったが、30になった
し気づけば親も年取ったし、、実は親の会社に勤める私・・・。
周りからは、「跡継ぎ??」はどうなる、、という視線が厳しくなってきた。。 正直男に生まれてれば確実に会社継いだだろう
。でも、私女だし、夫がいるし。 きっと私がもし後を告ぐことになると、夫に多大な迷惑をかけることになる。
とその前に私なんかには無理だろう・・・。
悩める年頃です。

2004/10/25(月) 由布岳
湯布院にいってきました

2004/10/18(月) 最悪だ
今日は会社が大変だったとんでもない事件がおこりました。 世の中にはいろんな人がいるもので、、自分から会社やめてやるといいながら いざやめていいよといわれたら会社の機密書類をもちだして金払えと夫婦でうちの社長を家に監禁したアホが・・・ これって犯罪だよね

2004/10/17(日) よか天気やったばい
今日は朝から晴天!! 旦那の「コーヒー入れてくれ」って
声で目が覚めた。 家でコーヒーなんか滅多に飲まない旦那だけど今日はある試験の日だったので早朝から起きて勉強してたらしい。 それから試験会場へ送り迎え。 会場が実家の近くだったので待ってる間実家へ行ってきた。 実家では父のPCのプリンターの設定したりしてきた。 昔からTVの設定なんかも私がやってた。結構機械いじりすきかも!!!
 話は変わるけど、先日行った美容室で「初恋の人ににている」
っていわれた。 実は昔からよく初恋の人に似ているっていわれる。。。私は初恋顔か?? 初恋顔ってなんだ??
 そして遠まわしに痩せたほうがいいと言われ、飲むだけで体によくて代謝がアップして結果やせるというサプリメントを教えて
もらい、注文してしまった、、、、。セールストークに乗ってしまった。。 でもとにかく1月飲んで見ることにした。
代謝がよくなるってことは、血もさらさらになって冷え症や肩こりにもいいらしい。 なんと100種類以上の栄養素が入って
いるそうな。マイクロダイエットをやると思えばかなり安かったのでがんばって飲んで見ます。
 痩せるといいなあ。。この腹の周りの肉をなんとかしたい!!
聞かなきゃやめます。
さてどうなることやら・・・。

2004/10/13(水) お寒くなりました
やばいもう十月なかばだ! 毎日なんか気ぜわしい 今日は急な上にわけのわからん仕事に追われ疲れました
あっそういえばクジ運アップしたような 雑誌の懸賞が当たった! 地元の情報誌だったのですがここ二ヶ月で二どめ! ラッキーです
それに昨日は野球関連のデパートのセールで買った福袋(三千円)はかなり使えるいいものだらけだった
これで運を使い果たしたかも 明日からが怖いなあ 明日いい日でありますようにと願いつつ夢路につきます

2004/10/07(木) 無事に
じいちゃんの葬儀が終わりました。 泣かないつもりだったけど
お棺を閉める時、我慢できづに泣いてしまいました。
久しぶりに嗚咽するほど泣きました。 生前の思い出を思うと悲しくなるので考えないようにしてましたが、いとこが集まると
小さかった時しょっちゅう祖父母のうちにぞろぞろ泊まりに行っていた事を思い出しました。今はみな大きくなって子供がいる子もいて、でもいとこはみんな号泣!!やっぱりみんなじいちゃんが大好きだったんですね。 あまり泣かない妹までポロポロないてました。 葬儀にきてくれたお客さんも泣いてる人いっぱいいて、あんなに惜しまれて死ねるってすごいと思いました。
 これからは、じいちゃんが一番心配していた。ばあちゃんを
大事にしていきたいと思います。

2004/10/05(火) じいちゃんさよなら
昨夜じいちゃんが永眠されました。 89歳。夜中に連絡もらい
病院にお別れに行きました。半眼半口で穏やかな顔でした。
 じいちゃんの手はまだ柔らかく生きてるようでした。
今日はお通夜で明日葬儀です。
寂しいです。

2004/10/02(土) 結婚式いってきた
今日は会社の女のこの結婚式に行ってきました。 とてもいい子
なので、幸せそうな姿みて、うるうるでした。 
本日着物づかれにつき、はやばや寝ます。

2004/10/01(金) 10月だ〜〜
早いねえもう10月です。 今月は明日会社の女の子の結婚式
があり、月末には社員旅行があります。旅行は幹事なので憂鬱
です。総勢25名を引率しなくてはいけません。行き先は湯布院
です。社内行事はだいたい私が担当(一番暇だから)なんですが
旅行に関しては、行き先でいつも悩みます。2泊3日だといろいろいけるけど、2年に一度で、間の年は1泊です。 1泊だと九州内なのですが、もうみんなほどんど行ったとこばかりなので
・・・。 まあ、おじさんばかりなので宴会さえ出来ればいい
んですけど、あまり山奥にいくと2次回でそとに繰り出せない
ので、ぶ〜ぶ〜いわれてしまいます。 コンパニオンは絶対です。 ならホストも呼んでくれって感じです。
女性は3人なので肩身が狭い。 
来年はどこにいくかなあ???  また東京フリーツワーにするかなあ。
 さてと明日は早くから美容室に行って結婚式へゴーです。
結婚前なら気合も入ったでしょうが、いまはなあ。
前受付してて、新郎側の友達から話しかけられていい感じと思いきや、既婚者とわかるや、話してくれなくなった事があった。
ちきしょ〜〜人妻にはようは無いか〜〜
 あすはおとなしく飲んできます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.