小さな物語
美味しい物と頭痛と2人の娘達の話
最近はQuizKnockに嵌っています。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/26 美容室
2024/04/20 ラッセン
2024/04/19 チーズケーキ
2024/04/18 鶴チャン
2024/04/10

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 4 2 1 月  20127 4 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201011 10 9 7 6 5 4 3 月  200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2023/09/29(金) から好し
から好しに行って来ました。
親子丼を値下げしたってニュースになっていて、え?親子丼があるの?って嬉しくなって食べたくなったんです。
お蕎麦もありました。
美味しかったです。

2023/09/28(木) 間違い
鶴チャンでした。読んで貰えたけど・・・ええっ?!私、入力ミスしてるじゃん!チャンピョンじゃ無い。チャンピオンだ。
またまた鶴ちゃんに笑われてしまった。恥ずかしい。
今度から応募する時にはもっと気を付けよう。何回も見直さなくては。

2023/09/20(水) オムライス復活
ガストのオムライスが復活した。
卵不足だったから・・・鶏インフルとか大変だったから仕方ないと思ってたけど・・・でもポムの樹とか王将が頑張ってたから少しはマシだったけど・・・やっぱりガストのオムライスも食べたかったのよ。
少しお高いけど美味しいし。
うん、美味しかった。復活してくれて有難う。

2023/09/17(日) くらわんか花火
花火疲れた。
なにしろ4時に行ってシート敷いて待って待って待って。
おにぎりと唐揚げとプリンは買って行ったけど・・・ホントはフライドポテトとか食べたかったけど長蛇の列なので諦めた。
座ってるのも辛い。明日絶対足と腰にくるわね。
花火は奇麗でした。やっぱり近くで見るって最高。

帰りは・・・これがまた大混雑でナカナカ河川公園を出られない。
私は枚方公園方面から帰りたかったのにパパがビオルネ方面から帰るって言って一人で別行動。なんて我儘なんだ。まあ、私は上の娘と一緒だからいいや・・・と思ったら枚方公園方面の最短距離の道が封鎖されてた・・・大回りして疲れて帰った。なんて意地悪な花火大会でしょう。パパも結局おおまわりして帰って来た。ちょっと私達より遅かった。大変だった。

来年は有料観覧席で見たいなぁ・・・

2023/09/13(水) 邪魔
昨日は鶴チャンでした。またまた作問が読んで貰えて嬉しい。自信作の方では無かったけど・・・
月曜日は鶴ちゃんと河村さんが出てるQさまを見ながらCM中に急いで洗い物をしてたらパパが邪魔しに来たのでブチ切れた。パパが洗うって言って洗ってくれたけど、洗わなくていいから邪魔しないで欲しかった。
鶴チャンも邪魔されたら嫌だなぁ・・・と思ってたら流石に邪魔はしなかった。まあ、上の娘が居たしね。
もうっ!何でいい歳をしてツマラナイ事で私を怒らせるんだろう?

2023/09/12(火) ガスト
ガストに行って来ました。
オムライスが販売されなくなってから行く回数が激減してます。
早く復活しないかな。このまま無くなるって事は無いよね?
まあ、ハンバーグもコロッケも美味しかったしお値打ちで良かったです。

2023/09/10(日) ディズニーランド
娘がディズニーランドに行って来た。
40年かぁ。オープンした年に行ったから、あれから40年も経つのか。また行きたいって思ってたのに、とうとう行かなかったな。
まだユニバも行って無い。ユニバ行きたいな。
ひらかたパークでさえナカナカ行けないもんね。行きたいな。

2023/09/04(月) ハッピーセット
ハッピーセットにちいかわシールが付くって聞いて2日の日に喜んで買って来て大満足だったから今日もお昼はハッピーセットにしようと買いに行って・・・でも昨日ツイートで、ちいかわシールは品薄だとか1人1点限りとか言ってたし心配になって「ちいかわシールはありますか?」って聞いたら「ありません」って。えー・・・ちいかわが無いならハッピーセット買っても仕方が無い。で、お昼は結局ケンタの月見バーガーにした。それはそれで美味しかった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.