小さな物語
美味しい物と頭痛と2人の娘達の話
最近はQuizKnockに嵌っています。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/18 スマホ
2024/03/17 誕生日
2024/03/09 お茶
2024/03/08 くら寿司
2024/02/29 喧嘩

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 4 2 1 月  20127 4 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201011 10 9 7 6 5 4 3 月  200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2022/03/31(木) ポスター
今日もQuizKnockSTADIUMに連れて行ってもらいました。感謝しなきゃ。5日目だったのでポスターが貰えました。嬉しい。早速フレームを注文しました。飾ったら顰蹙を買うかも?でも大切にしたいから。

お昼はニトリモールのポムの樹でした。美味しかったです。

2022/03/25(金) QuizKnockSTADIUM
パパはワクチン三回目でした。痛かったそうです。可哀想に。

午後、QuizKnockSTADIUMに連れて行ってくれました。感謝しなきゃ。
またまたカードが増えて嬉しいです。鶴ちゃんのはお高いホロのカードにしました。

2022/03/22(火) 楽しい鶴チャン
今回は4つ作問を応募したんだけど、どれも自信作では無くて・・・でも、もし読まれるならコレだなってのが読んで貰えました。嬉しい。
毎回毎回、もうドッキドキ。読まれるかなぁ、無理でしょう。でも読まれた♪とか、ああ、今回は読まれなかった・・・とか。
ホント楽しい番組です。
明日は東大王、関西ではリアタイ出来ない。砂川さんと紀野ちゃんのラストの回なのに。卒業後は、どうするんだろう?いつかまた会える日を楽しみにしよう。

2022/03/21(月) 図書カード
関西テレビから図書カードが届きました。ホントに届いた。嬉しかったです。

ワクチンを打ったのは水曜日ですが、当日は平気だったのに次の日からずっと体調が悪い。特に頭痛。家族は、いつも頭痛って言ってるじゃない・・・と冷たい態度だけど、いつもの頭痛とは違うのよ。もっともっともっと辛いの。解って貰えないのが悔しい。
鎮痛剤を何回も飲んで胃が荒れてると思う。余計体調が悪くなってる。早く治らないかなぁ・・・

2022/03/20(日) カード
昨日ゲットしたカードです。
大切にしよう。

2022/03/19(土) ラウンドワン
QuizKnockSTADIUMで遊んで来ました。
楽しかったし、今日はカードも買えて嬉しかった。
須貝さんと河村さんと山上さんのカード。全員のカードが欲しかったけどパパを待たせてたし、3人分で我慢した。また行けたらいいな。

2022/03/17(木) 副反応
ワクチンの副反応だ。夜中に体中の節々が痛くなって頭も痛くて呼吸が荒くなって、アイスクリームを食べてファンタを飲んだ。ポカリは苦手なので。
朝からずっと怠くて、お昼はパパがオムライスを買って来てくれた。夕食の食材もパパ一人で買いに行ってくれた。お鍋の準備をするのは私だけど。
やっぱり油断しちゃいけないね。ワクチンの副反応は、あるね。ハーゲンダッツやゼリーを買って置けば良かった。熱は37度7分なので、それ程じゃなかった。

2022/03/16(水) ワクチン
ワクチン3回目を打ちました。まだ2時間ですが調子はいいです。
昨日申し込みに行って、多分4月だろうなと思っていたのに「明日でいいですか?」と言われて目が点。
以前に申し込んだパパが25日なのに・・・え?明日?心の準備が・・・でもラッキーな事です。申し込みました。そして今日の12時に接種。午前中の診察が終わってからなので、そんな時間なんです。
打ってから、ああ、今日お酒飲めないんだと気が付いてノンアルビールを買って来ました。ワクチン打ったのに重い荷物にして、失敗でしたね。前もって買って置けばよかった。

2022/03/12(土) QuizKnockSTADIUM
ラウンドワンのQuizKnock STADIUMに行って来ました。
パパが連れて行ってくれて嬉しい。クイズは難しかったし対戦相手は皆強かったです。2秒で押して来るからね。でも楽しかったです。カードが欲しかったけど。

2022/03/09(水) 作問
昨日は鶴チャンでした。読まれましたよ。嬉しい。
私の自信作では無かった・・・んですが、鶴ちゃんが凄く褒めてくれて、なんか・・・いや、いいじゃない?この問題が一番良かったよと思うようになりました。私ってセンスいい。
凄く楽しい時間を、ありがとう。鶴チャンが、いつまでも続きますように。

2022/03/08(火) 初出勤
昨日は下の娘の初出勤だった。
7時半過ぎに帰って来て皆より遅れて夕食。食べ終わったら片付けを始めたので「ママが後で片付けるからいいよ。疲れているでしょう。」と言ったらパパが「俺にはそんな優しい事言ってくれない。」と文句を言っていた。困ったパパだ。

娘のお勤めが問題なく長く続けられますように。

2022/03/07(月) 弁慶の泣き所
今日も足が吊った。昼間だけど。家に居る時だけど。
弁慶の泣き所だよ。痛いのなんのって。ここが吊ったのは初めて。
痛いしナカナカ治まらないし・・・もうやだ。

2022/03/06(日) 腰が痛い
昨日の海鮮丼です。イクラたっぷりで美味しかった。ロシア情勢を考えるとサーモンとかイクラとか品薄になるのかな?いつでも美味しいイクラを食べられるといいな。

ビールが宅配便で来たので段ボールから取り出したけど・・・重い。腰が痛い。昨日足腰を酷使したから余計痛いのかな?膝が少しはマシになってたけど、また痛めたら怖いから日頃から少しは頑張って、もっと歩いて運動しなきゃね。

2022/03/05(土) 和歌山
和歌山城へ行って来ました。疲れた。石段はキツイ。でも動物園もあって楽しかったです。熊は冬眠中でした。残念。
梅の花が奇麗でした。暖かい日でしたが風が強かったです。
夕食の時、足が吊りました。痛い。夜中とか明け方とか大丈夫かな?絶対また吊ると思う。パパも寝ようとしたら吊ったようです。パパは普段歩いているのにね。
明日はビオルネ北館がイオンも含めて休館だから、お買い物に行かない。家で休もう。筋肉痛が怖い。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.