小さな物語
美味しい物と頭痛と2人の娘達の話
最近はQuizKnockに嵌っています。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/18 スマホ
2024/03/17 誕生日
2024/03/09 お茶
2024/03/08 くら寿司
2024/02/29 喧嘩

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 4 2 1 月  20127 4 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201011 10 9 7 6 5 4 3 月  200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2018/10/28(日) かに道楽
亭主が突然、かに道楽へ行こうと言うので付き合った。私は気が進まなかったんだけどね・・・。亭主はかに道楽ではお酒を飲みたいのでバスで行くんです。
でも、あまりに美味しかったので、私もお酒が進みました。飲み過ぎて気分が悪い。
3時からはマンションの理事の総会なのに・・・お酒、抜けそうにありません。眠い・・・

2018/10/22(月) マンションの理事は2年
今日近所の人と話していたら、マンションの理事は2年だと言われた。今年は家が回ってきたんだけど、前回は1年だったし、てっきり今回も1年だと思い込んでいたのでビックリ。いつ規約が変わったんだろう。近所づきあいも無いし、マンションの総会なんて出ないし、書類も全然読まないから全然気が付かなかった。それじゃダメじゃん。反省しています。
2年かぁ・・・そうか、2年もかぁ。嫌だなぁ。ますます鬱が酷くなりそう。

2018/10/07(日) ラーメン女子博
大阪の長居公園でやっていたラーメン女子博に亭主と上の娘と3人で行って来ました。
下の娘は平日に学校の友達と行ったんです。

北海道の花咲ガニラーメンや静岡のタカアシガニスープのラーメンや山形の背脂入りラーメン等、どれも美味しかったです。でも大阪のラーメンに比べてどれも味が濃いように感じました。

私はいつも一人では出掛けられない。必ず家族が連れて行ってくれる。イコカをチャージする時も手伝ってもらう。
ラーメン女子博でも座っていれば亭主と上の娘がラーメンを買って来てくれた。自分でも、これじゃ駄目だなぁと思うんだけど・・・そのことで亭主に揶揄われるとチョット腹が立つ。なんて我儘な私でしょう。やっぱり反省。

2018/10/01(月) 台風で倒れた木
向いの中学で台風で倒れた木の伐採作業をやっています。朝から煩い。
木が倒れたのは昨日ではなくて、この前の強烈な台風の時です。今頃作業しているなんて遅い。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.