小さな物語
美味しい物と頭痛と2人の娘達の話
最近はQuizKnockに嵌っています。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/17 誕生日
2024/03/09 お茶
2024/03/08 くら寿司
2024/02/29 喧嘩
2024/02/28 プール

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 4 2 1 月  20127 4 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201011 10 9 7 6 5 4 3 月  200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2015/09/27(日) オープンキャンパス
またオープンキャンパスに行って来ました。京阪沿線です。出かけると亭主との考え方の差にイライラします。私は座れなくても早い特急に乗りたいのに亭主は座れるなら普通で行きたいタイプです。ちなみに京阪電車は特急料金がありません。
そして、すぐに娘たちとジュースを飲んだりソフトクリームを食べたがる亭主にもイライラです。

2015/09/26(土) 金木犀
今年初めて金木犀の花の香りを嗅ぎました。幸せな気分になります。ウチはマンションなので綺麗な花や良い香りの花が庭にある家が羨ましいです。でも手入れが大変なんでしょうね。

2015/09/21(月) ラバーダック
ラバーダックを見て来ました。大きくて可愛いアヒルが川に浮かんでいるんです。その後、京橋で美味しいラーメンを食べて来ました。今日はチョット暑かったです。

2015/09/13(日) 成城石井
今日は憧れの成城石井に行って来ました。キャビアは5980円、でも売り切れでした。残念。プリンとお菓子とココナッツジュースを買って来ました。また行きたいです。

2015/09/12(土) 京阪百貨店
昨日、近所の京阪百貨店1階がリニューアルオープンしました。昨日も今日も見に行ったけど凄く混んでいたので、ゆっくり見られませんでした。結局何も買わずに帰って来た私。落ち着いたら成城石井で買い物をしたいです。さぞかし高級で美味しい食料があるんでしょうね。

2015/09/07(月) 秋田
友人の結婚式に秋田まで行ったホーミィが帰って来ました。京都から秋田まで新幹線でしたからねぇ。お疲れ様でした。私なら飛行機で行くわ。お車代3万円は頂いたけど、ご祝儀と交通費と宿泊代は痛かったでしょう。でも働いて稼いでいるんだから、こういう時は、どーんと使わなきゃね。

お土産は相変わらず京都駅で買った赤福でした。赤福は美味しいけど、なんか悲しい。

2015/09/04(金) ガラケー
年に一度、スマホが欲しいと思う日です。そう、防災訓練の日。今年も大阪府民のスマホは11時に一斉に鳴ったようです。今日会社が休みのホーミィのスマホも鳴っていました。ホーミィは別室に居たので気づきませんでしたが。
私のガラケーは今年も鳴りませんでした。仕方が無いですね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.