小さな物語
美味しい物と頭痛と2人の娘達の話
最近はQuizKnockに嵌っています。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/18 スマホ
2024/03/17 誕生日
2024/03/09 お茶
2024/03/08 くら寿司
2024/02/29 喧嘩

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 4 2 1 月  20127 4 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201011 10 9 7 6 5 4 3 月  200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2015/01/26(月) 着メロ
携帯のEメールの着メロを変えた。私が今まで使っていたのはオリビア・ニュートン・ジョンの歌だったんですが、何と、その歌がJR西日本のCMのコマーシャルソングとして流れるようになったんです。なので、そのCMが流れるたびにドキッとするハメになって・・・その煩わしさに耐えられなくなったわけです。
新しく選んだのは、大好きな(ふなっしー)の「梨空レインボー」まあ、CMで流れる事は無いでしょう。

2015/01/11(日) 忘れ物
昨日チビが塾に行ってる間にホーミィとガストに行った。そして買い物した靴下や肌着が入った袋を忘れて来た。家に帰って気が付いて、すぐに電話をしたら品物はあったんですが、もう一度出掛ける気力が無くて預かってもらっている。
今日はホーミィとチビが出掛けたんだけど、取りに行って貰おうと思うとチビに2人でガストに行った事を打ち明けなければならない。なので火曜日に私が取りに行こうと思っている。早く取りに行きたいのに・・・

2015/01/10(土) お弁当箱
3連休です。チビは高校にお弁当箱を忘れて来ました。しかも食べ残しのきんぴらごぼうが入っているそうです。あぁ〜・・・・・
罰として火曜日のお弁当は作ってあげません。おにぎりでも買って下さい。

2015/01/05(月) 風邪
九連休の後、出勤したホーミィは早退した。イキナリかいっ!風邪だそうです。インフルエンザじゃなくて良かったけど・・・

2015/01/02(金) 初詣
京都の八坂神社へ行って来ました。まだ雪が残っていて歩きにくかったです。おみくじは吉。今年も無事に過ごせそうです。枚方へ帰ってサイゼリヤで遅いお昼ごはん。正月から開いている店が増えて、良い時代になったものです。でも近所の生協は今日も休みでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.