小さな物語
美味しい物と頭痛と2人の娘達の話
最近はQuizKnockに嵌っています。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/18 スマホ
2024/03/17 誕生日
2024/03/09 お茶
2024/03/08 くら寿司
2024/02/29 喧嘩

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 4 2 1 月  20127 4 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201011 10 9 7 6 5 4 3 月  200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2009/04/12(日) 大学1年生
大学がこんなに忙しいトコだとは思わなかった。

え?毎日1時間目から授業があるの?
え?土曜日も授業があるの?

少しはアルバイトして欲しいのに「今は、それどころじゃ無い!」と言う。
渋々・・・お小遣いをあげた。

しかも、荷物が重いっ!1リットル入るサイズの水筒も入れて、リュックで通っています・・・色気無し!!!

2009/04/05(日) さくらぁ〜ららら〜
昨日の円山公園の枝垂桜です。

2009/04/03(金) 花見のハシゴ
今日は京都の円山公園で花見をしました。
メイン?の枝垂桜は綺麗に咲いていましたよ。随分、状態が良くなったようで嬉しいです。

祇園四条の駅でホーミィから電話があり、早く終わったのでお花見をしようと言う・・・京橋で待ち合わせて大阪城へ行った。

途中、大阪城ホールの前は凄い人でした。ジャニーズの何とかいうグループのコンサートだったようです。スクラップティーチャーっていうドラマに出てた可愛い子も来るのかぁ・・・

とにかく大阪城に着いたら、こちらも凄い人!エレベーターが行列で乗れないっ!亭主が階段で行こうと言う。う・・・8階まで登りました。途中、1回休憩して。

チビは2階で兜と陣羽織を貸して貰って着ましたよ。ひこにゃんの兜が無い・・・と残念そうにして・・・黒田の兜がいいと言って・・・そ、そんなお椀みたいな兜は可愛く無いので、秀吉の兜を被らせました。 それから、チビはお土産に小判を買いました。そ、そんなのが嬉しいのか?

私は錫のワインカップが欲しかったけど、高いので我慢しました・・・

大阪城はヤッパリ夜桜がいいんでしょうねぇ・・・

とにかく疲れました。

2009/04/01(水) 入学式
ホーミィの入学式でした。大学の新入生の数は多いので、午前と午後の2回、行われました。ホーミィは午後です。

両親と妹が付き添って?の入学式・・・過保護ですねぇ・・・小離れ出来てない証拠でしょうか?まあ、近いから行っただけなんですけど。

最近の新入生はカラスのような黒のスーツばかりです。女の子もパンツスーツが多かったし、華やかな印象は無いんですけど・・・顔が華やか?です。
18の男の子達が昔と違って綺麗。
特にホーミィは理系なので、花より男子?イケメンパラダイス?状態です。

心配、心配、心配。胃が・・・痛くなりそうです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.