きまぐれ戯言日記
生存確認用(笑)日記です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/07/21 お久しぶりです
2012/05/07 風邪討伐失敗…
2012/05/04 ゴールデン・ウィーク
2012/04/25 まんべんなく
2012/03/11 結婚式第一弾終了〜

直接移動: 20127 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 5 4 3 1 月  200711 10 9 8 7 6 4 2 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2012/07/21(土) お久しぶりです
いきなり梅雨が明けた!
めっちゃ晴れ!
夏だ〜!

と思った矢先に雨って…どうよ…
そんな今日この頃。

皆様、暑中お見舞い申し上げます。

私は普段ロフトベッドで寝ているのですが、
夏の間は期間限定で、
地上に降りて、布団を敷いて寝ることにしています。

少しの差ですが、やっぱり上より下の方が大分暑さはましなので(^^;
そして、今のところミニな扇風機で頑張っています。

会社から、最近はほぼ毎日のように
銀行まわりに出掛けることになり
チャリで飛ばしているのですが
炎天下、日傘もささず、ただなるべく日陰を選びつつ走っています。
でもやはり髪が焼けて、いたみがちにはなりますね(T_T)

今日、美容院に行ったら、
担当の人に
「地肌がえらい焼けてるね!」と、
それがツボッたように
しばらく笑われてしまいました(^^;
「え、そんなに?そんなに?焼けてます?」
だってそんなにも笑うから〜

帰りに髪の日焼け止めスプレーを買って見ましたが
果たして地肌にも効果あるかしら。


まあ、そんなこんなですが
とりあえず生きています。

そうそう、先日コンビニで
550mlだの600mlだののペットボトルが出ているのを見つけて
嬉しがって買ってみました。
そして【おとこ梅】のキャンディーにはまりました(笑)
ヤミツキなんですけどどうしよう…。

なにはともあれ
皆さん、熱中症には要注意ですよ(>_<)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.