きまぐれ戯言日記
生存確認用(笑)日記です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/07/21 お久しぶりです
2012/05/07 風邪討伐失敗…
2012/05/04 ゴールデン・ウィーク
2012/04/25 まんべんなく
2012/03/11 結婚式第一弾終了〜

直接移動: 20127 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 5 4 3 1 月  200711 10 9 8 7 6 4 2 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2011/08/07(日) 生存報告デス
お久しぶりです。
とりあえず生きてます。が、軽く病み上がりです^_^;

先週末からいきなり体のあちこちに、じんましんが発生〜
軽いのは時々なったことがありましたが、こんなに酷くなったのは初めてで、慌てて皮膚科に行きました。

特に手足がキツクて(泣)
パンパンにむくんで、かゆい…でも掻くと痛い…。

病院で飲み薬をもらったものの、どうも効いている気がしない。3晩ほど、かゆみで眠れず…。
再度皮膚科へ行くと、別のポイントからのアプローチ?
薬も変えて出されました。

なんとかそれが当たりだったみたいで、かなり回復しました。
でもまだ油断禁物なので、
念のため、刺激の強い食べ物は避けています。 
食べるなと言われると、余計に食べたくなるグリーンカレー!
…もうちょっと我慢します。ぶり返したくないしっ。

足先のかゆみがなかなか取れなかった時、足に熱さまシートを張りまくって会社に行きました(笑)
これがなかなかよろしくって助かりました。

このままきっちり治さないと!

そんな中、今日はケーブルTVの本工事で、午前中いっぱいかかりましたが、無事終了。
BSが観られるようになったことよりも、諦めていたサンテレビが映るやん!てことが嬉しかったのでした。

これでTV問題は一段落。(あとはレンタル室内アンテナの回収に来てもらうだけね)

ほっとした反動か?
また微熱が出てきました^_^;
いや、単に風邪気味なのかな…。

今日は早く寝ようっと。

 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.