きまぐれ戯言日記
生存確認用(笑)日記です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/07/21 お久しぶりです
2012/05/07 風邪討伐失敗…
2012/05/04 ゴールデン・ウィーク
2012/04/25 まんべんなく
2012/03/11 結婚式第一弾終了〜

直接移動: 20127 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 5 4 3 1 月  200711 10 9 8 7 6 4 2 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2009/08/24(月) お宝をいただきました!(^O^)
昨日、あまーのにお宝をいただきましたv
少し早いけど、もう歳とってもいいわ!って思えるお宝です。
ほんとに手先が器用というか、素晴らしい!いや、マジで!

これは皆さんにもお見せしなくちゃv

去年もラブラドライトやオパールやらのネックレスを色々貰って、
かなり感動しましたが、お披露目しそびれました(>_<)
(普段でもちょくちょく貰ってます(^^ゞ)

今回は頑張ってUPしました。
実際の奇麗な色がそのまま出ないとは思いますが…
スキャンなので撮影より細かく映ってるといいなぁ。

さて!
お宝は、貝素材に花模様の刻まれているパーツで出来ている、
ブレスレットとロザリオ(っていうの?)
それと天然石の首飾りでございます。
長さが調節できるところまで、気配り満点です。
ブレスレットとロザリオ?は、早速、当日会場でつけさせてもらいました。(モタモタしすぎて呆れられました・笑)

そして一番下の、クロス柄のデコは、おくちゅり入れで、
この模様にデコるため、きっちり設計図まで書いてくれたそうで!
流石です、あまーの様v
そして私の好みはすでに知りつくされているのですね^_^;

忙しいのにも関わらず、きっちりこれだけの力作を作ってくれて…
今年も感謝感動しました。
あまーの、ありがとでした!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.