きまぐれ戯言日記
生存確認用(笑)日記です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2012/07/21 お久しぶりです
2012/05/07 風邪討伐失敗…
2012/05/04 ゴールデン・ウィーク
2012/04/25 まんべんなく
2012/03/11 結婚式第一弾終了〜

直接移動: 20127 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 5 4 3 1 月  200711 10 9 8 7 6 4 2 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2009/02/28(土) そして 早くも2月も終わりです。
とかいいながら
今朝、今日は3月1日だと思い、あ!月初め最初の土曜だ、廃品回収の日だ!と
慌てて古雑誌を持ち出したら、
全然 誰も出していなくて、今日がまだ2月だと思い知りました(笑)

昨日、整骨院に行きました。
いつも以上に首、肩、背中とこりまくり。
おまけに口唇ヘルペス花盛り中。
「ひと月来てなかったのによく動けてるね」
動けてるって、先生…ワタシロボットじゃないです(^_^;)

「しかもヘルペスまでなって。頭の神経が敏感になってるなぁ。使いすぎ」
先生…その割には最近ミスが多い気がしますが(T^T)

とにかくヘルペスだけでも早く治したいので、塗り薬とビタミン剤で対応中(>_<)
でも治りかけって、ばりっと割れて、ぷち流血沙汰になるのが悲しいです。
…てな感じでとりあえず今日も生きてます(^_^;)生存報告でした。

2009/02/15(日) バレンタインが終わりました。
ああ。バレンタインデーてやらが終わった模様です。
これで…少しずつ、あちこちのチョコ売場も徐々に縮小されていくことでしょう。ホッ。
いろんなチョコが店頭にきれいなパッケージで並んでいる様は視覚的にそれなりに楽しいものはありましたね。
昔、短期バイトで、チョコの特設会場で笑顔振りまいて売り子をしたこともあります。
食べたこともないそこのチョコを「甘過ぎなくて大人のお味ですよ〜(^-^)」なんて売ってました(笑)
知っている人は知っている、
実はチョコが苦手なワタクシとしましては…
コンビニやスーパーでこの時期幅を利かせていたチョココーナーが縮小されるに伴い
普段のスィーツが再び戻ってくることが嬉しかったりします(^^ゞ
プリンとか〜ロールケーキとか〜(笑)
はい。食べ過ぎたりしませんよ。勿論。…たぶん(笑)

あと お茶。
今まで自販機でしか見かけなかった うるる茶がある日、え!ない!と焦ったところ…
新パッケージで再登場し、コンビニでも置かれるようになったみたいv
しかも仲間ゆきえさんがCMしてたりでよかった(*^_^*)
写真は前のボトルです

でも 今は あまーのにもらった後、また購入できたコーン茶があるからそれで満足しています。

2009/02/01(日) いつのまにやら2月でした。
明日はまた月曜です。
只今 さざえさん症候群まっただ中(^_^;)
心臓ばくばくです。

明日は 銀行と区、初めて市、府の税務署にも回ることになっていて…
少々…(嘘です。かなりです)方向音痴なワタクシは、会社からチャリで行く道を地図で確認中。結構端から端に距離があります…。
もしかしたら社長が車に乗せてくれるかもしれないけど…期待するのはやめといた方が賢明でしょう。
こうゆうことの前には、よく道に迷う夢を見るんですよね〜。夢の中でも焦るんですよね。
明日、迷わず全部順調に回れますように(苦笑)
そして更に只今、同僚との人間関係も…最悪ですorz
人間て落ちる時はこんなに簡単に落ちるのかと実感中(-_-)
逆に自分を良い方向に変えることは、かなり難しいことも。
いろんな意味で 道に迷ってる感じ。そこまで方向音痴にならずともよいのにねー。
自分がどんくさい(ドジっこ)なのは充分自覚してますが、今 ひとにそれを言われると冗談でも凹んだり…てか 昨日から二回は言われたよぅ。普段なら何でもない言葉なのに。

しばらくの間、自分の仕事が忙しくなることが、いっそありがたく思えます(^_^;
すみません…ただの弱音ですから。流して下さい。すみませんっ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.