きまぐれ戯言日記
生存確認用(笑)日記です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/07/21 お久しぶりです
2012/05/07 風邪討伐失敗…
2012/05/04 ゴールデン・ウィーク
2012/04/25 まんべんなく
2012/03/11 結婚式第一弾終了〜

直接移動: 20127 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 5 4 3 1 月  200711 10 9 8 7 6 4 2 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2009/11/20(金) ミラクルトレイン〜大江戸線へようこそ〜
アニメ話ですf(^_^)
巷では 国を擬人化したアニメが人気のようですね。私は詳しい内容は知らないのですが(^^ゞ

今シーズン始まった深夜アニメで、"大江戸線の各駅をイケメンに擬人化させるという設定のファンタジー"
とあったので、途中からだけど試しに観てみましたよ。
悩める淑女がその地下鉄に乗ったら、あら不思議。周りの乗客は消えて、数人のイケメン男子たちが現れて、お客様一人の悩みや迷いを解決する手助けをします。
そう、それはミラクルトレインという奇跡の列車。悩みが解決されるまで降りることはできません。注:電ライナーにあらず(笑)

第一印象→おぉー、貸しきり電車のホストクラブ(^ー^)なんちて。
一話完結スタイルのようですね。
で、要所要所で雑学のテロップが入ったりします。
絵がきれい。特に下車した時なんか、実在の背景だから細かく描写されていて、私は関西なので、軽く関東トリップ気分です。

私としては…
普通っぽい六本木 史(フミ)君とか、あっ、汐留 行(イク)君もかわいいなぁ(^-^)月島 十六夜(イザヨイ)君なんかもいいなぁ〜まるで某セバスチャン(^_^;)
都庁 前(サキ)君も捨てがたい…ううむ。
あ…いやいや…別に、イケメン好きというわけではゲフン(笑)以上っす


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.