きまぐれ戯言日記
生存確認用(笑)日記です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/07/21 お久しぶりです
2012/05/07 風邪討伐失敗…
2012/05/04 ゴールデン・ウィーク
2012/04/25 まんべんなく
2012/03/11 結婚式第一弾終了〜

直接移動: 20127 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 5 4 3 1 月  200711 10 9 8 7 6 4 2 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2009/10/25(日) それでも花は花
今日はお寺さんの月参りだったので、
朝からバタバタしてました。
いつもはだいたい土曜なんですが、お寺の都合で今月は今日の日曜に。

なわけで、いつもより時間的に余裕があったはずなのに、
土曜の夜、ちょっとした片づけもやる気が出なくて、八割ほどは翌日に持ち越し。
結局当日の朝、ぎりぎりになりました。

最近 時間を無為に過ごすことが多い気がします。
あちこちに気が散って、結局どれも中途半端で。
とにかく、体が動かない(T^T)
無気力感。
というか、思考にからだがついていってないというか(^_^;)
どうしたもんだかねぇ。
で、話が脱線しましたが
写真は今日用に買った仏花。
ケイトウやスプレー菊やなんたらっていう黄色い花です。
薔薇以外ならなんでもいいらしいので、
いつも 私の好みで洋花メイン。

そういえば部屋に花を飾るのは久しぶり。
仏壇の花とはいえ、少し癒される気がします。
夏と違って長持ちしますから、
しばらくは そこにいて心和ませてくれそうです。

(と、最後にやっとタイトルの話になった(笑))


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.